• 締切済み

毎日 服 コーディネート

anjanatの回答

• anjanat
回答No.1

コーディネイトって面白いですよね。 でも毎日となるといろいろと着回しとかその日の気温とかで悩みますよね。 質問者様はいろいろと試されていますし、変化もつけられていているので、いいのではないでしょうか。 あとは、小物とかでワンポイントを入れて少し変化を付けるというのもいいかもしれません。 私もカーディガンが好きで何枚か持っているのですが、去年のカーディガンにファーティペット(ブルゾンについてたのを外した)を合わせて着てみたら、なんか今日かわいいねと言われました。 カーディガンは気温調節のアイテムでもあるので、室内用でオンしてもいいと思います。 私も暑いときとか、さし色としてカーディガンを肩がけにするときありますし。 寒いときは寒いなりのファッションも楽しめると思いますので、ファーとかスヌードとかで遊んでもいいかもしれませんね。