• 締切済み

犬の糞で困っています

kazu1459の回答

• kazu1459
回答No.2

ホームセンターで犬の嫌いな匂いの商品を買うか、あとは簡単に酢の匂いが嫌いな犬も多いようです。 犬は鼻がいいので刺激のある匂いの物は効くかもしれませんね。 その他にはコメリやカインズでも売ってますが、パボナ(ウジ殺し)とかまくと匂いは結構きますのでこれが一番聞くと思います。 ウンチされる場所にまくといいと思います。

mamayaya55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 犬の嫌いな匂いも色々なんですね。 これは動物全般でしょうか? 猫だとまた嫌いな匂い違いますよね? いずれにしろ何種類か試してみます。