• ベストアンサー

東京ディズニーランド近辺のパーキング

アフターシックスを利用してディズニーランドに行こうと思います。 ランドの駐車場でなくて近隣コインパーキングか店舗併設の場所で使い勝手が良いところはありませんか? 利用時間は18時から23時くらいを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

ありません。 一番近い施設は、イクスピアリですが、駐車料金は510円/時で、5時間だと2550円。 ディズニーランドなら2000円ですからw コインパーキングなど皆無です。 もっとも1時間~2時間歩くって言うなら別ですが・・・・ さすがディズニー、抜け目はありません。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

コインパーキングは、歩いていける距離にないんです。 昔TDL近くで一人暮らししてた時代、すごく困ってました。 多分、周辺にパチンコ作っちゃいけないとか、ラブホ作っちゃいけないとか、協定?が何かあるんだと思います。 その手の類は一切ないんです。 バスか電車に乗るならありますが。 停める時間と天秤にかけると、やめたほうがいいと思います。 もっとも近いパーキングはイクスピアリです。 食事をしたり買い物したり映画見たりすれば○時間無料にはなりますが、移動時間とか考えると、結局イクスピアリ内で消費して終わりと思います。 TDSなら、アネックスに停めてイクスピアリカード利用で3時間まで無料になりますので、私はその手を良く使いますが、頻繁に行かない人がカード作ってまでやりますかね? 素直にパークのパーキングに停めるか、電車で行きましょう。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。