• 締切済み

YouTubeで人気ある人ほどつまらないのですが…

kanae1021の回答

• kanae1021
回答No.2

私は はじめしゃちょーやマホトさんがすきで よく動画をみてます。 有名なヒカキンさんなどの動画はみたことないので 何とも言えませんが はじめしゃちょーの動画は ただの飲食、実験動画ではなくて 編集の仕方や、体の動きや、顔、性格 などが面白くてはまりました 私は実験や食べ物や飲み物に興味があるというよりは 実験や飲食するyoutuberをたのしんでいる気がします 再生回数や登録者が低い人ほど編集の仕方などが いまいち、、と感じて最後まで見ないほうが 多い気がします、、