• ベストアンサー

広島 おすすめ植物 グリーンショップ店

kenzoh333の回答

• ベストアンサー
回答No.1

どのような種類のものがお好みなのかわかりませんが、 広島市西区己斐の「ガーデンスクェア」は如何?    一般的なものならば、ご存じでしょうが、  ダイキ ジュンテンドー コメリ・・・・ 草花の苗でしたら、豊平のどんぐり村 ここでは広島市内にない草花の苗が時々入手できます。

zyazyazyazya
質問者

お礼

ありがとうございます! 少し変わった植物を探してます。 行ってみます!ありがとうございました。