• ベストアンサー

edyが使えない!

ネットショッピングの決済でedyを使おうとすると「処理が失敗しました エラー」と出て、おサイフケータイのedyが使えず決済ができません。 端末のブラウザを最新にしていなかったのでそれが原因かなあと思ってますが、他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

携帯電話のアプリを経由するものなら、携帯電話のアプリを最新にしても変わらないなら、店もしくは、楽天Edyにお問い合わせ下さい。 Internet ExplorerとFelicaリーダーを利用するものがあります。 その場合は、IEとFelicaリーダーからお使い下さい。 ActiveXを利用するので、ActiveXが動作するようにしてください。

ignore2580
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりソフトウェア更新で使えるようになりました。