• ベストアンサー

VBA 非表示シートの取り扱い

mar00の回答

• mar00
回答No.2

番号指定ではないですが Sub Macro1() Ws = Application.CommandBars("Workbook tabs").Controls(1).Caption Sheets(Ws).Select End Sub でも可能だと思います。

High_Score
質問者

お礼

ありがとうございます。 Controls(1)の数字を変えると番号指定可能なのでしょうか? 検索してもなかなか見つかりません。