• ベストアンサー

エクセルの行を65536以上に増やす方法はないでしょうか

ESTIMA_SGVの回答

• ベストアンサー
回答No.3

どのようなソフトを使っているのか書いていないので何とも言えませんが、単純に考えると65536行までしか使えません。 マクロの変更が不可能であれば、ACCESS等で対応するしかありません。 但し、マクロの変更が可能であれば以下のような考え方もできます。  (案1) A列~C列を使っている場合、同じ考え方でD列~F列を使えば処理行数は2倍になります。  (案2) 2つ目のシートを使えば処理行数は2倍になります。