• ベストアンサー

サルティンバンコ名古屋の駐車場について

bitterchocolaの回答

回答No.1

ぜったいに歩いていった方がいいです。 名古屋駅からぶらぶら歩いても、たいして時間はかかりません。 そこそこの時間になると、名古屋駅から会場まで人の波が できます。流れにそって歩きましょう。 左手にはワールドのすごくきれいなビルも見えます。 中途の休憩時間が長いし、飲食OKですから、軽食を持って いかれることをお勧めします。 楽しいですよ。

kakoa
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。楽しんできます!