• 締切済み

なぜ好きなんでしょうか?

kanae1021の回答

• kanae1021
回答No.1

男性ではないですが 私の彼氏も同じようなことをします。 彼に何故するのか聞いたら 自分のために苦しそうになりながらも舐めてくれる姿が愛しいらしいです。 私の彼は 普段はとても優しいですがたぶんS気があると思います。 イラマチオだけでなく目隠しや 手首を抑えたり、 首を締めながらエッチをするのが好きです。 私も嫌ではないのでやっていますが 大事な人だからこそやるんだと 思いたいです(笑)