• 締切済み

なぜ好きなんでしょうか?

kanae1021の回答

  • kanae1021
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

男性ではないですが 私の彼氏も同じようなことをします。 彼に何故するのか聞いたら 自分のために苦しそうになりながらも舐めてくれる姿が愛しいらしいです。 私の彼は 普段はとても優しいですがたぶんS気があると思います。 イラマチオだけでなく目隠しや 手首を抑えたり、 首を締めながらエッチをするのが好きです。 私も嫌ではないのでやっていますが 大事な人だからこそやるんだと 思いたいです(笑)

関連するQ&A

  • 好きでもない人でも、誘われると断れなくてしたくなくてもしてしまいます。

    好きでもない人でも、誘われると断れなくてしたくなくてもしてしまいます。避妊もしてませんし、断っても無理やり連れ込まれて、濡れてもないのに、いきなり入れられます。イラマチオをさせられ、のど奥まで入れられすぎて、涙が出てきてもやめてもらえません。吐き気もしました。どうしたらいいでしょうか。

  • 彼女にイラマチオ?

    私の彼はSです。 そして私はMです。 Hだけでなく、性格もです。 今まで彼にフェラしていた時、さりげなく彼が腰を動かしていることが何度かありました。 そうすると興奮してイキやすいようです。(イキそうになると、動かしていたのかも?) 喉の奥まで入れてくるわけではないし、苦しくもないので何も言いませんでした。 そしてこの前、仁王立ちフェラをしてあげたんですが、そのときに初めて私の頭を支えたまま、彼が腰を動かしてきました。いわゆるイラマチオですよね? 奥まで入れて来ようとするので、さりげなく引いて入れないようにしていました。 そしたら「奥まで入る?」って言ってきました。私は「くるしいよぅ」と言いました。 そしたらやめてくれましたが。 ちょっとイラっとしました。 イラマチオなんかしたら苦しいですよね? 普段のフェラでも、わりと奥まで入れてあげてるつもりですが、またイラマチオの興奮は違うんですかね?征服欲? 彼女とか奥さんにこういうことしますか? ほんとSでちょっとイヤんなります。。 調子に乗るな!と思い、Hが終わって二人でまったりしているときに「苦しいから奥まで入れないでね」と言いました。 彼は「えへへー」と笑ってごまかしていましたが。。 Sの男性ってこんなかんじですか? たまーに「愛してる」とか言って、優しいHしてくれますけど、最近は、「いやらしいH」にはまってしまったようで。汗 普通のHより、卑猥なHのがいいんでしょうか? 私はどっちでもいいんですけど、なるべくなら、きれいでやさしいHのがいいかなー。 ちなみに、付き合って1年で、二人とも30代。 彼の性格は、すごいあまのじゃくでひねくれていて、素直という言葉を知りません。 ツンデレの「ツン」の割合が多い人です。 H終わってからは、いつもたっぷりいちゃいちゃします。

  • 彼氏とキスするのが嫌になった

    2年付き合ってる彼氏がいます。 付き合い当初から好きだったわけではなく、デートなどしたり学校で挨拶をかわしたりとカップルになりそうな工程を踏んできて、優しい人だし付き合ってもいいかという軽い感じで付き合い始めました。 元々わたしは一目惚れから入るタイプなのでこのタイプは初めてでどうなるのかなとは思ってました。ですがだんだんと好きになっていった感覚はあります。 本題です、最近彼氏と部屋でイチャイチャしながらする長いキスが嫌です。 外にいるときにする軽いキスや遊びのようなキスは好きなのですが、長々しいキス、さらにはエッチまで嫌になってきました。 そして極めつけは、好きと聞かれてすぐに好きと返せなくなっています。 すぐに好きと返せない自分が嫌です。嫌いではないです。ですが、なんか喉の奥に詰まってしまうといいますか。 とても仲良しです。外で軽いキスをしたりイチャイチャするのは好きです。この人と結婚したら幸せなんだろうなとは思います。 ですが別れるべきなのでしょうか、こんなに長く付き合ったことがないのでわかりません。 どなたか経験談など教えてください。

  • 彼との、エッチ毎回、誘っては来ません

    彼との、エッチ毎回、誘っては来ません 一年半ずっと 肩マッサージしてから始まり、最終的には、あそこマッサージしてから、エッチです 最近は喧嘩ばかりしてて、彼からエッチもさそってきません でも、私も性欲強いので、ハグしてエッチに誘うと向こうも反応してきます でも、いつも最所は舐めてから始まります 彼は前から、キスやあそこ嘗めるのがすきではなくて、元カノの時も舐めてはなかったと言っていました でも、いつも、あそこ舐めてとか色々いってきて、うまいよとかいいながら、ありがとうと頭を撫でてきます 一生懸命なめてる姿がすきだし 口でなめられるのすきだし、興奮すると でも、たまに、凄いプレイをします 辛かったら言ってねとか言いながらも、フェラのとき、奥まで突っ込んできます あと、彼のユビで私の触りながら、ユビマンしながら、フェラ奥までさせるのが、興奮すると言っていました 本当に、凄いプレイをしてきます 彼が仁王立ちになりながらの、顔抑えのフェラなど 興奮すると言っていましたが 辛かったらやめるからと言われましたが、あとからごめんねと 半分がフェラしていってしまって、中にはいれないパターンが多いです でも、いれたかったっていうと、いっちゃったけど、俺ばかり気持ちよくさせてもらうのはといって、いれてはくれますが、途中やはりあそこは萎えます 本当にすきなら、キスやあそこなめてくれるはずなのに 自分ばかり気持ちよくなって、すごいプレイを要求してくる すきなら、イチャイチャするものでないのっていったら、俺は違うと言われましたが これって、どうなのでしょうか⁉️

  • セキセイインコ こまったちゃん・・・

    4羽のセキセイインコを飼っています どうやらすべてオスのようなのですが最近1羽だけへんなのです。やたらとお気に入りの先輩インコにくっつきはなれません。くっつかれたほうは迷惑そうなのですがくちばしで毛繕いをしてもらってるときは気持ちよさそうです。さていつものようにかごから出してあげるともうたいへん・・人の頭めがけて来るんです。何度追い払ってもやめようとせずそのままにしておくと羽を広げて尻尾をふって踊りだします。一心不乱です・・。この行動はいったいなんなんでしょうか?発情期?かごに閉じ込めておくのもかわいそうですし・・どうしてあげたらいいんでしょうか。いい忘れましたが相談のこまったちゃんは生後9ヶ月です。

  • 彼氏が手を出してこないので…

    私は30歳の女で、4歳年上の彼氏がいます。 その彼氏とは付き合って3ヶ月です。週末には必ず会って楽しくデートしています。 間接キスは何の抵抗もなくよくしていて、たまに頭を触られます。毎回、イイ雰囲気にはなるのですが、肝心のキスはまだです。 大切にされるような若い歳でもないし、彼氏が何もしこないのをもどかしく感じているので、もう私から彼にキスしてしまおうかと考えています。 男性の意見がお聞きしたいですが、初めてのキスを女性から積極的にされるとひきますか? また、女性からキスする場合、気を付けたほうが良いこと等ありましたら教えて下さい。 ちなみに彼氏は真面目でプライドが高そうなタイプです。 よろしくお願い致します。

  • 昨日、数回目のHで、彼に強制的フェラをさせられました。私はあまり経験が

    昨日、数回目のHで、彼に強制的フェラをさせられました。私はあまり経験がなく、口でする方法教えてあげるから、と言われたのがイラマチオで、頭を抑えられ、口の中に何も言わず出されて、すごく気持ちが悪かったです。すごくトラウマです。愛のかけらもありません。 彼はHな人なので、性欲が高まって、夢中になってしまっただけかもしれませんが、こういう事をする人皆さんどう思われますか?こういうのって十分別れる理由になりますよね? 彼はバカなのでAVの見過ぎで、これがフェラだと本気で思っている可能性があります。 私は全く知識がなく後で疑問に思い調べたら、これが酷いプレーだと知ってやっぱり、と思ったし、ショックです・・・。

  • 受精したかどうか。

    膣内射精した直後に受精したのが何となくでもわかった方いらっしゃいますか? わかった方は涙が出ましたか? 私は彼氏と孕ませプレイをして上記の様子を眺めて楽しみたいのでどうなのかなと。(妊娠希望の女性と合意の上) 確実に孕ませるには、射精するとき隙間がないくらいピッタリ結合したまま奥の奥へ出させたほうがいいですか? こうしたら確実ってのが他にありましたら併せて回答、よろしくお願いします!

  • キスをじらす

    この前彼氏とベッドでくっついて過ごしている時。 彼氏にいじわるして、キスを拒んでました。 抱き合ったりしてる中でキスはこばむみたいな… しようとしてくると、顔をふいっとそむけるって感じです。 ずっとそうしてると彼氏が少しむっとするのが可愛くて面白くて、こういういじわるをしてしまいます…。 悪い彼女ですか? ちょっと遊んでるんです。いつものことなんですが… でもこの前は、やり過ぎたのか…彼氏が我慢できなくなった?のかいきなり覆いかぶされて無理矢理にキスされました。そうしたら今度は止まらなくなるほどで…腕とか抑えられてびっくりしました。 「じらすからキスできたら頭が真っ白になった。」 て彼氏が言っていて、 じらすとかじゃなかったんですが…頭が真っ白ってどういうことですか? こういうのって男の人にとって苦痛になりますか? キスしたい時に拒まれるとか… わたしにとっては甘えたいの裏返し表現?みたいなものだったんですけど…。

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。