• 締切済み

セックス中に

folconの回答

  • folcon
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.1

たぶんカンジタという性病だと思います。 ふだん痒くなったりチンカスがたまりやすくなっていませんか? 聞いてみてください。 そうじゃないなら ほかの性病も 考えられるので性病で検索するとでてきますよ。

hnkudi1206
質問者

補足

ありがとうございます。 カンジダなんですかね? でも、痒くはないみたいです。 摩擦でなるのかなーって 思ってたのですが。。。

関連するQ&A

  • セックス イケない 亀頭オナニー

    先日、人生で初めて彼女とセックスをしたのですが、 射精できなくて悩んでます。思っていたよりも気持ちいいものではなく なんだかよくわからない感触でした。腰をふるのも ぎこちなくてダメだったと思います。 あまり気持ちよくはなかったのですが、なんかくすぐったくて ムズムズしてきて尿意を感じやばいと思ったので途中でやめました。 この感じは亀頭オナニーをしたときの感じと同じでした。 普段は皮オナニーをしており、亀頭オナニーではイケません。 ちょっと文章にまとまりがくて申し訳ないのですが、 ようは僕がセックスでイケないのは亀頭に原因があると考えているのですが 同じような経験がある人やなにか知ってる人はアドバイスをください。 よろしくおねがいします!

  • SEXで彼がイカない理由

    現在付き合って1ヶ月の彼氏(中学校の同級生)がいます。まだ付き合い初めということもあり、とても仲が良いのですが、SEXに対して少し悩みがあります。彼とは3回ほどSEXをしましたが、その際に彼がまだ一度も射精をしていないのです。 彼は仮性包茎らしく、また性器の大きさも平均より小さいということを少し気にしているようなのですが、私は全然気になりません。それ以外は普通だし、私はとても気持ちがいいのですが、彼氏がなかなかイカないので途中で疲れてダウンしてしまいます。 彼は普段のオナニーでは普通に射精しているようです。私とのSEXでは、とても気持ちがいいと言いつつイってくれないので私に原因があるのかと少し不安になります。 これは俗に言う遅漏なのでしょうか? また、フェラなどで気持ち良くしてあげられるコツなどはあるでしょうか? 皆様のご回答お待ちしています!

  • SEXでいけない...

    19歳男です。彼女も僕も互いが初めての相手で、付き合ってから数回セックスらしいことはしているのですが、挿入(ゴム有)しても射精できずに困っています。口はいいのですが、中はなんか気持ちよくならないのです。普段は毎日オナニーしていますが、いろいろ調べてみて、オナニーの方法に問題があるのではないかと思ってきました。普段はパンツの中で剥けてたり剥けてなかったりですが、勃起して完全に剥けるので仮性だと思います。しごくときに茎の中間くらいの皮をにぎって前後しています。そのときに亀頭が半分隠れるくらいまで前後しています。他の質問の回答を見て皮オナニーは止めたほうがいいとありましたが、これって皮オナニーですか?亀頭だけをじかに刺激してもちょっとものたりないのですが。互いに経験が浅いからかもしれませんが…しょうもないかもしれませんけど誰か教えて下さい!

  • 彼とのSEXが上手くいかなかった時の対応についてアドバイス下さい。

    彼とのSEXが上手くいかなかった時の対応についてアドバイス下さい。 30歳女性、相手の男性は30代半ばです。まだ付き合って数カ月です。 この前初めて彼とSEXしましたが、上手くいきませんでした。彼がいざ挿入するときに 萎えてしまって挿入できずに終わってしまいました。「緊張してたから」と言ってたので そうか~ぐらいに思っていましたが、数日後の2回目のエッチの時も同じような感じになりました。 挿入する時に萎える・・・というか、最初からカチカチに勃起するわけでもなく、起ちが弱い感じです。 失敗に終わった時に、「こうやって抱き合えてるだけで幸せ」「私が上手じゃないからごめんね」って感じでフォロー的なセリフを言って気まずい雰囲気にならないようにしましたが、こう言ったセリフを言われたら男性は安心しますか? また、次回も失敗に終わったらなんて言えばいいんだろうって悩んでしまいます。 彼の事は大好きですし、傷つけたくないんです。もちろん、抱き合えてるだけで幸せとも思えます。ただ、ずっとこのような状態ではお互い精神的に持たない気もします。お互い過去に数人恋人がいましたし、私も遊んでた訳ではありませんが、数人の男性と経験してきています。彼もキスや前戯は上手なので、経験がまったくない訳でもないと思います。ただ、であまり長続きした女性が居ないって言っていたので、こういったことが一つの原因だったのかな?とは思います。 あと、2回目の失敗のあと、お互いの手で性器を触ってたのですが、彼の要求で、私がすごく強い力で亀頭を刺激していたら勃起して彼が射精しました。イってくれたことは嬉しかったのですが、かなりギュって握ってたので、今後挿入できたとしても、膣の中で射精するのは不可能では??って思ってしまいました・・・。 私立滅裂になってきましたので質問をまとめます。 (1)今の彼の心理はどのような感じだと思いますか? 彼は頭もよく、何気にプライドも高いです。彼が次のSEXに抱く心理などをお聞きしたいです。 (2)今後もSEXが上手くいくとは思えません。どのような態度が彼を安心させますか?     (3)自慰行為で強い力で亀頭を刺激していると彼のような状態になる・・・と聞きますが、それは努力次第で改善され、膣の中で快感を得てもらうことは可能なのでしょうか。 どんな些細なことでもかまいませんので、アドバイスいただけたら助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • セックスについて

    女性とセックスするときまったく気持ちよくありません。オナニーではいけるのですが、、、 自分でいろいろ調べた結果、皮オナニーをしているからなのではとおもったのですが、その場合、亀頭への刺激に慣れていないためすぐにイってしまうと書いてあったのですが、そういうわけでもなさそうです。早漏では全くありません。ちなみに包茎ではないと思います。オナニーのしすぎということもなさそうです。 原因がわかりません。亀頭オナニーで気持ち良くなるようになれば治るのでしょうか?

  • 旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。

    旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。 付き合った当初からSEXしても射精にいたる事は1度もなく、最終的には手で射精して終わるというパターンです。 旦那が手でペニスをしごくときの力がスゴイです。 (オナニーのし過ぎ?) 私は旦那以外の人としたことはなく、お互い妊娠を望んでいないため旦那が私の体のことを考えそうしているのかと思っていますが、 挿入しても射精までいたらないということは私に何が原因があるのでは・・と考えてしまいます。 勃起して途中で萎えたことはありません。(いつも元気です。) 私だけ気持ち良くなって旦那に申し訳ない気持ちです。 それを昨日伝えたのですが 「お前が気持ち良くなっている分、サービスしてくれたらいいよ」と言われました。 旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか?

  • SEXがうまくいきません。

    SEXがうまくいきません。 私は20歳の♀で、付き合って1年の24歳の彼氏がいます。 うまくいかない原因はわたしにあると思います(>_<)とにかく挿入が痛いんです!!!! 初Hもこの半年前に彼とが初めてで、 経験が浅くて、慣れてないので痛いんだと思っているんですが… 皆さんも最初は痛くても我慢してしているのですか? わたしの我慢が足りないだけなのでしょうか… 彼氏のことが大好きなのにわたしもちゃんと体も繋がりたいと思っているのに… わたしが痛がるので彼氏も気にしてて、すごく悩んでいます… 最後まで(中でゴム付けて射精)できることもあるんですが…大丈夫な時と激痛の時があるんです。何か理由があるんでしょうか… 毎回充分に濡れていると思います。 お泊りは月に1、2回くらいで頻繁にできないし間隔が空くからもあるのでしょうか? わたしが痛がると途中でやめてくれることもあって… この前なんてわたしの目の前で自分でして出してしまいました… 彼氏は挿入すると気持ちいいみたいで射精までいけるし、それはすごく嬉しいんです。 だけど、わたしは気持ちよくなれなくて、しかも動かされると苦痛な時もあります。 彼氏もわたしを触ったり気持ち良くしてくれようとしてるのがわかるのに… 「痛いだけ?気持ちよくない?」と不安そうに聞かれると悲しくなります。

  • 2回目のセックス

    20代前半です。 一度セックスで射精すると 休憩後の2回目は射精にまで至れません。 興奮はするので勃起はしますが なんだか途中で萎えてしまいます。 興奮はずっとしているつもりなのですが… 心と体が疎通できてないようで困惑しています。 ちなみに自慰は1日1回程度です。 自慰の回数を増やせば鍛えられるものですか? 自慰をやり過ぎると中でいけなくなるという話を聞いたので あまり自慰は控えようとも考えていたのですが、どうなのでしょう? 2回目にも射精できるようになるにはどんな訓練が効果的でしょうか?

  • SEXで射精しません

    SEXをして、射精することがほとんどありません。 私は年齢が60歳なので、精力は少ないかも知れません。 時間に関係なく、30分しても10分してもありません。 でも、マスターベーションなら3分以内に射精します。 なにが原因でしょうか?

  • セックスをする際、最後までいけません

    セックスをする際、どうしても最後までいけません。 毎回のセックスで射精まで到達することができないのでとても不安です。 1日に1回から2回はオナニーするのですが、それでは射精にいたります。これの回数が多いのでしょうか。 何か病気なのでしょうか。 これからもこういう状態が続くかと思って、戸惑っています。 アドバイスよろしくお願いします。