• ベストアンサー

mp3プレーヤーを探してます

ラジオや多機能は要りません。 再生のみで、AC電源から充電可能で、マイクロsdカード対応のものがよいです。 ガラケーも使えない高齢者でも使用できそうな機種や通販があれば URLと一緒に教えてください。 よろしくお願いします^ ^

noname#198803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.1

mp3プレーヤー で検索するとたくさん出てきます 一例 mp3プレーヤー@アマゾン 下記URLからお望みの機種を選択してください (長いですが全部をコピーして入力ください) http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=mp%EF%BC%93+%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=39080356312&hvdev=c&ref=pd_sl_48ofieamjn_e

質問者

お礼

ありがとうございます。