• ベストアンサー

パスワード保存解除方法

こんにちはよく登録したサイトに行く時パスワード保存しますか?って表示がでてきますよね。 わたし馬鹿だから間違ったパスワードを保存していつも削除してまた打ち直してます。 余計面倒になりました。解除の方法ってあるのですか?ちなみにそのサイトはアマゾンのセラーセントラルです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

どんな環境での話ですか? スマホでの話でしょうか?それともPCのブラウザー(InternetExplorer等)での話でしょうか? おそらくは後者の話だと思いますが… それならcookieの削除で対処出来るでしょう。 やり方は下記あたりが参考になるかと思います。 http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp/cache_clear_ie.html 一旦cookieを削除してから改めてサイトに行き、正しいパスワードで入力してから保存すればいいでしょう。

masahiro4419
質問者

お礼

本当にためになりました 親切にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

御使用のブラウザによりますが、  ・Cromeの場合、個別に削除できるようです。    削除方法:設定→パスワードの保存 と進んで           削除したいパスワードを選べば削除可能  ・標準ブラウザの場合、一括でしか削除できないようです。    削除方法:設定→プライバシーとセキュリティ と進んで           パスワードを削除 で削除できます。 他のブラウザでも似たような操作とは思いますが、どのブラウザ かは明記されたほうが良いでしょう。 余談 「その他(携帯・スマートフォン・PHS) 」のカテゴリへの質問で 何でPCの話になるのかがわからない…^^;

masahiro4419
質問者

お礼

ありがとうございます 説明文がわかりにくかったと思います。携帯でpc用のアマゾンセラーセントラルにアクセスした時に起こったことです。設定でやってみたら解除できました。(*´v`*)ありがとございます