• ベストアンサー

パソコンキーボードのエンターキーを押しっぱなしにす

パソコンキーボードのエンターキーを押しっぱなしにするツール・ソフトありましたらご紹介よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.3

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se292529.html でできます。 おもりを乗せるとか、聞かれたことに答えることができない田吾作は回答しないで欲しいですね・

tannpopodesu
質問者

お礼

さんきゅ~  全く同感です >おもりを乗せるとか、聞かれたことに答えることができない田吾作は回答しないで欲しいですね・

その他の回答 (2)

• Lupinus2
回答No.2

適当なおもりをキーの上に載せてください。

• dondoko4
回答No.1

そんなものなくてもできますけど。

質問者

お礼

指でキーを押しっぱなしにするのはキーが壊れる原因ならソフトがあればそのほうがいいです

質問者

補足

席をはずしてる間に押していたいのです