• 締切済み

盗品下着を行儀良く並べるのはいいけどもっと良く見せ

下着ドロが出ると必ず行儀よく並べられた盗品下着の様子が映されますけど、 どうせ見せるのならもっと良く見せてほしい、チラっとしか見せてくれない。 見せんのなら見せんでいい、見せるのだったらもっと良く見せてほしい。 見せろって言ってる訳じゃないです。どっちかにしてほしいと言ってるのです。 映像が無きゃ無いでもいいのです、あのチラっと流すのが逆に嫌なんです。 なんかルールでもあるんですかね、なんか返ってソソッテいる感じが。 考え過ぎでしょうか?

みんなの回答

noname#198840
noname#198840
回答No.4

あれ、そそってますかね…^ ^; そういう決まりだと思ってた。 警官も誰のかわかんない下着並べるなんて嫌だったと思いますよ。

PAPATIN329
質問者

お礼

ソソるってか、カラフルでヒラヒラしてて。 ウチのかーちゃんスポーツタイプ専門だから、 どうもありがとうございました。

noname#198909
noname#198909
回答No.3

http://mujin.ldblog.jp/archives/39864513.html このサイトの71番目のコメントで思わず笑いました。 >なるほど だから2次試験であそこまでしつこく色盲かどうかの検査するんだな

PAPATIN329
質問者

お礼

そうです、こう言うの。 そう、カラフル、色盲じゃだめ。 どうもありがとうございました。

回答No.2

>考え過ぎでしょうか? いやぁ~、なんか不文律でもあるんでしょうか? 下着を筆頭に海賊版エロDVDもそうですし、拳銃の大きさ比較でタバコの箱を並べる 「お決まり」です(笑) お色気漂う下着ならともかく、、、ねぇ?

PAPATIN329
質問者

お礼

そうです、お決まりの記念撮影です。 拳銃とかはいいですよ、どっちでも。そんなに並べないし。 せっかくあんだけ並べたんだからもちょい見せろっての。 どうもありがとうございました。

• localtombi
回答No.1

映像を見せる目的は、“こんなに沢山盗んだんだよ”という全体像のイメージが分かればいいのであって、それ以上の映像情報の提示は目的外であり必要ないと思います。 何と言っても女性の下着ですから、そんなにマジマジと見せるようなものでもないかと・・・

PAPATIN329
質問者

お礼

そしたら映像要らないと思いますよ。 コイツはパンツ50着ブラ50着盗みました、って言葉だけで。 下着100着並べるとこんなになるんだよって要らないと思いますよ。 どうもありがとうございました。