• 締切済み

盗品下着を行儀良く並べるのはいいけどもっと良く見せ

下着ドロが出ると必ず行儀よく並べられた盗品下着の様子が映されますけど、 どうせ見せるのならもっと良く見せてほしい、チラっとしか見せてくれない。 見せんのなら見せんでいい、見せるのだったらもっと良く見せてほしい。 見せろって言ってる訳じゃないです。どっちかにしてほしいと言ってるのです。 映像が無きゃ無いでもいいのです、あのチラっと流すのが逆に嫌なんです。 なんかルールでもあるんですかね、なんか返ってソソッテいる感じが。 考え過ぎでしょうか?

みんなの回答

noname#198840
noname#198840
回答No.4

あれ、そそってますかね…^ ^; そういう決まりだと思ってた。 警官も誰のかわかんない下着並べるなんて嫌だったと思いますよ。

PAPATIN329
質問者

お礼

ソソるってか、カラフルでヒラヒラしてて。 ウチのかーちゃんスポーツタイプ専門だから、 どうもありがとうございました。

noname#198909
noname#198909
回答No.3

http://mujin.ldblog.jp/archives/39864513.html このサイトの71番目のコメントで思わず笑いました。 >なるほど だから2次試験であそこまでしつこく色盲かどうかの検査するんだな

PAPATIN329
質問者

お礼

そうです、こう言うの。 そう、カラフル、色盲じゃだめ。 どうもありがとうございました。

回答No.2

>考え過ぎでしょうか? いやぁ~、なんか不文律でもあるんでしょうか? 下着を筆頭に海賊版エロDVDもそうですし、拳銃の大きさ比較でタバコの箱を並べる 「お決まり」です(笑) お色気漂う下着ならともかく、、、ねぇ?

PAPATIN329
質問者

お礼

そうです、お決まりの記念撮影です。 拳銃とかはいいですよ、どっちでも。そんなに並べないし。 せっかくあんだけ並べたんだからもちょい見せろっての。 どうもありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

映像を見せる目的は、“こんなに沢山盗んだんだよ”という全体像のイメージが分かればいいのであって、それ以上の映像情報の提示は目的外であり必要ないと思います。 何と言っても女性の下着ですから、そんなにマジマジと見せるようなものでもないかと・・・

PAPATIN329
質問者

お礼

そしたら映像要らないと思いますよ。 コイツはパンツ50着ブラ50着盗みました、って言葉だけで。 下着100着並べるとこんなになるんだよって要らないと思いますよ。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 盗品等有償処分。

    TSUTAYAやらゲオやら、 中古品を扱う店に一斉に手入れが入り、 行政処分に処されるとか。 盗品と知りながら買い取った廉で、家宅捜索が行われ、 その結果、 店員は盗品だという認識がなかったと言うことで、 立件は見送りと言うことですね。 これっていったい何があるんですか、裏に。 そもそも中古品を買い取るときに、 盗品かどうかなんかわかるわけ無いじゃ無いですか。 時計みたいにシリアルナンバーが打ってあるとか、 その製品にわかりやすい印や特徴があればともかく、 本やCDをどうやって盗品かどうか判断しますか? 僕はこのニュースを見たとき、 あんぐりと口が開いてしまいましたよ。 目の前にCDおかれて、 これは盗品ですか? と、聞かれて、答えられる人なんか居ますか。 これはひどい。 狙い撃ちされたんですかね。 いったい何があったんでしょう。 本当のことをご存じの方教えてください。 そういえばちょっと前に、 漫画喫茶の個室はけしからん。 ということで漫画喫茶にも圧力がかかりましたね。 なんだか最近、 「ネットルーム」 なるものが出来ています。 漫画も置いて無くて、 飲食も出来ないので、 どうも風営法の適用逃れ的な感じでしょうかね。 全く同じような個室なんですけどね。 警察が訳のわからない手入れをする度に、 新たな商売が生まれたり、 なんだか意味がわかりません。 何かの利権合戦ですかね。

  • 下着ドロ逮捕後押収した下着を公開する事、どう思いますか?

    タイトル通りですが、よく下着ドロが捕まって、押収した下着を体育館みたいなところにかなり整理整頓された状態で公開しますよね? ニュースで「公開されました」とか言って、その下着が大量に並んだ場面を映してきますが、あれどう思います? 私的には、ああいうのを見ても普通の人なら「よくもあんなに盗んだもんだ」とかそのような感じしか受けないと思いますし、あれを見て変な反応をするのは同業者(同じく下着収集癖がある人)しかいないと思うんです。「あ~俺もあんだけ集めたいなぁ」とか下着ドロ犯罪の助長にしかならないような気がするんですけど、どうでしょう? あれを公開する事に意味があるのでしょうか? 被害者が「あっ、私が盗まれたパンツがある!」と思ったとしても、一度盗まれて何されたか分からないものを引き取りたいなんて思う女性はまずいないと思いますし。 警察の検証とかで並べて被害者と確認するのはあると思いますが、テレビで流さなくても・・・と思ってしまいます。 下着以外ではそうは思わないんですけど(窃盗に使われた道具や麻薬とか) みなさんどう思いますか?

  • 主人の下着の跡

    似たような内容の質問がありますが、すっきりしないので質問させてください。 お洗濯の際に主人(38)の下着に小さなシミというか、鼻水のような感じの点を、ふと見つけてしまい、不安になってしまいました。 それから何度かチェックしましたが、ときどきついていることがあります。 1.何もしなくてもそうなることってありますか?もしくは勃起しただけでそうなる事はありますか? 2.その日は特に遅く帰ってきたわけでもなく、怪しい様子はないのですが、何か怪しむべきでしょうか? 3.精液だとしたら匂いでわかりますか?カウパー液とかだったら匂わないとか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼女の下着について

    なんと言うか、彼女の趣味はどうも地味めで、私の趣味とは大分違うんです。 私の趣味が特別に派手とか、エロい下着がイイという訳ではないのです。 ただカワイイ感じが好きなんです。 私の好みは薄い水色なんですが、彼女はベージュとかが好きなんです。 Hする予定のある時の何回かに1回でもイイのです・・・。 だけど、どんな風に頼めば良いのかサッパリで・・・。 如何したらいいのでしょうか?

  • 下着について女性の意見を聞かせてください。私は23

    下着について女性の意見を聞かせてください。私は23歳で、母は42歳です。 母の下着のことです。 下着は本当に自由なので、人が口を挟むことではないですが、母の下着が安いんです。 というのは、雑貨屋さんで上下700円ぐらいの下着(それもサテンとか紫とかの安っぽいのをあえて選びます)を買っています。 時々、上下2千円のがあったりして、値段を見ると、高っ!って言います。多分一番高い下着でアモスタイルのだと思います。 逆に私は下着にこだわってサルートなどを使うので、母のことが理解できないのかもしれません。 さすがに40過ぎて1000円以下の下着はないだろ。。と引いてしまいます。 でも私がお金出すわけじゃないし本人の自由だからそのままです。 みなさんはどう思われますか?

  • 妻の下着

    51歳同士の夫婦です。結婚して17年です。 仲が悪い訳ではないのですが、私(夫)の気持ちが進まず、長年セックスレスです。 最近、妻が今までにはない感じのデザインや色の新しい下着が最近増えています。 上下セット(ブラとショーツ)を何点か買っています。 派手な下着ではありませんが、デザインや色が50代としては若くて可愛い感じです。 家では着ることはなく、たまに外出で着ている感じです。 これは下着に目覚めて気分転換、 もしくは温泉など女友達に見られる場面を想定してか、 それとも浮気の可能性ありでしょうか。 レスなので浮気があっても仕方ないと思うところもあります。

  • 大便がついた下着の洗濯について

    先ほど、下剤が効きすぎたせいで大便が若干下着に漏れてしまいました。 その時、ジャージとヒートテック、下着の順でつけていたので、下着はもちろん、他のものも汚れていると思い、その三つだけで洗濯機で回しました。洗剤はジェルボールのボールドです。 回した後で気づいたのですが、これはやってはいけないことだったでしょうか? 洗剤を入れたからといって、大便が洗濯層の中の水に溶け込んで広がり、逆に衣類に拡散してしまうとか。汚れはとれてますか? ヒートテックとジャージは洗剤の匂いで悪臭はなく、洗濯されているような感じです。下着は、この匂いはもしかして? という感じです。

  • カップルで下着屋さんに入るのって抵抗ありますか?

    時々、カップルで下着屋さんに入る方っていらっしゃいますよね?試着室もカップルで入れるようになってたり。 私の彼は、下着屋さんに入ることをすごく嫌がるんです。一緒に買い物してるときに、下着屋さんの前を通って、私が少しでもその店に視線を向けただけで、すぐに『入らないよっ!』って言う感じでf^_^; でも、男性の中には全く抵抗ない方もいますよね? 私は一緒に入るの何だか照れくさいし入りたいとは思わないのですが、彼と一緒に彼好みの下着を探したいって気持ちはあります。だから、下着の通販カタログとかを部屋で一緒に見て、彼の下着の好みを探ったりしているわけですが…。 みなさんはいかがですか? 男性の場合はご自分について、女性の場合はご自分の彼氏についてと、一緒に入りたいと思うかを教えてください☆

  • 旦那さんの実家での下着の洗濯はどうしていますか?

    旦那の実家に初めて行ったとき、お義母さんが、 「○○(旦那のお兄さん)のお嫁さんは下着を自分で洗う。わたしに洗われるのがいやなのかしら」(お義母さんはこのお嫁さんが苦手) と言うので、逆に気を遣ってしまい、下着も洗濯に出すようにしました。 でも、ブラを洗濯機で洗うとワイヤーがゆがんだりしますよね。(すでにいくつかゆがんでしまった・・・) というわけで、今は手洗いにしています。旦那の実家でも手洗いしようと思っています。 みなさんは旦那さんの実家での下着の洗濯はどうしていますか。よかったら教えてください。

  • 男性は、女性の下着が見えることをどう思いますか?

    女性の下着が見えること、また下着が見えるような姿勢、体勢の女性をどう思いますか? 専門学校の行事でボウリングに行きました。基本制服でとのことで、私の格好は制服のスカートでした。 普段は、いすに座るときは足も閉じて、床に落ちたものを拾うときにも、下着が見えないようにしています。 しかし、ボールを投げる前に落としてしまい、レーンの方に転がっていってしまいました。手前にあったのでスタッフの方は呼ばず、自分で取ろうと思いしゃがみました。 油断していたのか、膝を床につくわけでも、下着が見えないようにしゃがむわけでもなく、まっすぐ膝を曲げてしゃがんでしまいました(和式トイレにしゃがむような感じで、足は閉じた状態)。 ですが私が拾う前に、同じレーンの人が拾ってくれました。クラスメイトの年上の男性でした。 それはいいのですが、彼はレーン側に入っていて、ボールを拾って顔を上げたときに、私の足元で一瞬視線が止まりました。もしかしたら下着を見られたかもしれないです。 証明も暗く、足も閉じていましたから、はっきり見えたわけではないと思うのですが。 いくら向こう側に人がいないからといって、そんな下着が見えてもおかしくないような格好をするなんて、見られたこともそうですが、恥ずかしいです。 見えてラッキーというのとは別に、下着が見えてしまう体勢をする女性を(普段はそういう姿勢や格好をしないとはいえ)、男性はだらしないと思うのでしょうか? その男性は20代後半で、もうそんな「パンツ見えた!」と喜ぶという感じでもないですし、ふいのことで隠すこともできなかったので、よけいそう思われたのではと思ってしまいます。 私はクラスの中で一番年齢も若く、年上の方からは、ふわふわしてる、世話焼きたくなる、と言われて子ども扱いされるので、今回の恥じらいを見せなかったところが、子どもだと思われてしまうのかなとも思ったり。 考えすぎですし、支離滅裂になってしまいましたが、とくに男性の方にお聞きしたいと思います。 くだらないことですが、真面目な質問なので、よろしくお願いします。