• ベストアンサー

ジェットスター:ケアンズ便機内での飲み水は無料?

もうすぐケアンズに出発ですが、初めてジェットスターを利用します。そこで質問ですが、「ジェットスターのケアンズ便機内での飲み水は無料でしょうか?アルコール類やジュース等は当然有料ですが」。有料ならば、セービングのため、保安検査後に空港で購入しようと思っています。小さい話ですが、よろしくお願いします。

noname#198729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

食事つきにした場合は、水と温かい飲み物が付いてくるみたいですね。 http://www.jetstar.com/jp/ja/what-we-offer/in-flight/food-and-drinks

質問者

お礼

食事にはついてくるが、エコノミー症候群対策として深夜に飲む水を依頼すると有料のようです。水を購入して乗ります。どうもありがとうございました。