• 締切済み

女性器の異常?

女性の膣の位置で上つき、下つきなどと言いますが、私は膣の位置が尻の穴まで2、3cm程度しかないくらい下つきです。ですが、問題はそこではなく、膣の上、下半分(膣尻の穴に近い方)を粘膜ではなく皮膚が覆っているんです。皮膚が邪魔で膣に指が2本程度しか入りません。セックスをするときにこれでは男性器が入らないのではないでしょうか?ちなみに膣の上は骨です。やはり病院に行くべきなのでしょうか?そして病院に行った場合、皮膚の除去手術をするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 > 千差マン別とはうまいことをおっしゃいますね(笑) ↑ お褒め戴有難うございます。口も鼻の穴もですね。 > 申し訳ないのですが、よく分かりませんでした…。 ↑ 何処がでしょう?質問者さんのモノですからネ~ 個性と申し上げて居ますが自分を理解する事は絶対に 必要な事です。でも質問に工夫が必要ですよ。 ↑↑ 仰向けに寝転んで両モモを抱え込んで首を股に 突っ込んだ観察では当然な景色として皮が シリアナとの間に境目として突っ張って見えます。 鏡をマタイで上から目線で観察してください。 > あまり悩んでいるというわけではなく、ただ病院に 行くのは面倒だし緊急性も感じないがこれは異常 なのだろうか、というだけなのです。 ↑ 正常と言えば至極正常です、異常と言えば、その正常 から外れた形でしょう。⇒千差! 上付きに関してはお尻のデカさと言いますか、出ッ尻 な場合に仰向け正常位時に娯楽室入口が上向きになり ます事から具合がイイとされて居まして、殆どの男が カンチガイをして居ます。⇒尻に座布団を敷けば イイだけです。 教の正教育はここまでです。

回答No.3

>やはり病院に行くべきなのでしょうか?そして病院に行った場合、皮膚の除去手術をするのでしょうか? 行くべきですね! 産婦人科や婦人科の先生なら、嫌と言うほど女性器を毎日診ています。 貴女が異常かどうか?は一発で診断してくれますよ。 ちなみに女性器は子供の頃は、皆、上付きです。 成長するにつれ思春期を迎える頃までに、段々と下(肛門側)に向かって移動して行きます。 その移動具合(成長具合)に個人差があるので、下付きや上付きという個性が生まれるのです。 その他に、子宮の入り口は膣内に突出していますが、やはり、子供の頃はそれほど突出していません。 身体の成長と共に、段々と膣内に突き出てくるようになります。 オッパイが膨らんで来るのと理屈は同じです。 これらの身体の変化は、皆、赤ちゃんを作り易く、産み易くするための大人への身体の成長と言えます。 出産時には、子宮と膣はほぼ一直線になり、赤ちゃんが出て来るのを助けます。 女性器が段々と下がって行くのも、出産をし易くするための身体の変化です。 また、子宮や膣、女性器の構造は柔軟な筋肉で出来ています。 子宮の普段の大きさは鶏の卵程度の大きさですが、それが、妊娠後期になると、長さや幅は約6倍。 重さは約20倍にもなります。 容積はというと妊娠前の2mlから、4000~5000mlに。 なんと2000倍から2500倍にもなるのです。 子宮口も膣も、赤ちゃんの頭が出て来るほど柔軟に拡がるように出来ています。 しかも、出産後にはそれが元に戻るようになっています。 指2本がしか入らないなんて心配していなくても大丈夫ですよ。

akebicalico
質問者

お礼

子宮って凄いですね…(笑)それに、子供の頃は上つきなんて知りませんでした。回答ありがとうございました。

回答No.2

お早うございます。 詳しい位置関係の説明をされて居ますね。 シリアナと娯楽室との間の距離は適正です。 皮は、ごん太挿入とか出産の時にやぶれない 為です、重要な役目をします。 指二本程度では邪魔にしか感じないでしょう。 娯楽室の上がスグに骨と言うのは無いはずです、 ケツアナと恥骨(クリトリス)まで再度の計測 をしてください、10センチ程度なはずです。 そこには、尿道出口が有りその周りはオナル時 の指の遊び場でしょ? 実戦に際してはそこが膣に押し込まれて入口の 天じょうになります、指で骨の方に引き上げて みると解ります。そこは潤滑の為の液体が出ます。 つまりゴン太を濡らし向かい入れるのです。 左右にも広がりますので心配しないでください。 ?ですがあんなに太いモノが?と心配ですか? ?と言う事は観た?さわった? おじさんはそっちの方に興味が在ります。 女性器に定型なものは有りません、上付きも、 下付きも、狭いのも、広いのも、浅いのも、 深いのも、千差マン別です、諸々です。 個性です、比べるモノでもないし、比べようもない。 どれがイイとかは有ります、相性と言います。 同じ意味で愛情と云うモノが在ります。 狂の性教育講座はここまで!

akebicalico
質問者

お礼

千差マン別とはうまいことをおっしゃいますね(笑)うーん、しかし申し訳ないのですが、よく分かりませんでした…。あまり悩んでいるというわけではなく、ただ病院に行くのは面倒だし緊急性も感じないがこれは異常なのだろうか、というだけなのです。回答ありがとうございました。

• folcon
回答No.1

言葉ではなにもわからないので女性器をアップしましょう(嘘) 処女ですか? 尻の穴と女性器の距離はそんなもんでしょう。 指だって2本入れば十分ですよ。 処女じゃなくて指が一本しか入らなかった女性でもなんとか入りますよ。 一度男性と、やってみて問題があるなら病院にいってみては?

akebicalico
質問者

お礼

私の書き方が良くなかったので、皆さん誤解されていると思いますが…問題はM字開脚して、くぱっと大唇陰と小唇陰を横にひろげたときに、膣の上を皮膚が覆ってしまうことなんです。しかし、回答ありがとうございました。セックスで問題があったときか、他のことで婦人科に行く用事があったときに聞こうとおもいます。ありがとうございました。