• 締切済み

女性器の異常?

女性の膣の位置で上つき、下つきなどと言いますが、私は膣の位置が尻の穴まで2、3cm程度しかないくらい下つきです。ですが、問題はそこではなく、膣の上、下半分(膣尻の穴に近い方)を粘膜ではなく皮膚が覆っているんです。皮膚が邪魔で膣に指が2本程度しか入りません。セックスをするときにこれでは男性器が入らないのではないでしょうか?ちなみに膣の上は骨です。やはり病院に行くべきなのでしょうか?そして病院に行った場合、皮膚の除去手術をするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 > 千差マン別とはうまいことをおっしゃいますね(笑) ↑ お褒め戴有難うございます。口も鼻の穴もですね。 > 申し訳ないのですが、よく分かりませんでした…。 ↑ 何処がでしょう?質問者さんのモノですからネ~ 個性と申し上げて居ますが自分を理解する事は絶対に 必要な事です。でも質問に工夫が必要ですよ。 ↑↑ 仰向けに寝転んで両モモを抱え込んで首を股に 突っ込んだ観察では当然な景色として皮が シリアナとの間に境目として突っ張って見えます。 鏡をマタイで上から目線で観察してください。 > あまり悩んでいるというわけではなく、ただ病院に 行くのは面倒だし緊急性も感じないがこれは異常 なのだろうか、というだけなのです。 ↑ 正常と言えば至極正常です、異常と言えば、その正常 から外れた形でしょう。⇒千差! 上付きに関してはお尻のデカさと言いますか、出ッ尻 な場合に仰向け正常位時に娯楽室入口が上向きになり ます事から具合がイイとされて居まして、殆どの男が カンチガイをして居ます。⇒尻に座布団を敷けば イイだけです。 教の正教育はここまでです。

回答No.3

>やはり病院に行くべきなのでしょうか?そして病院に行った場合、皮膚の除去手術をするのでしょうか? 行くべきですね! 産婦人科や婦人科の先生なら、嫌と言うほど女性器を毎日診ています。 貴女が異常かどうか?は一発で診断してくれますよ。 ちなみに女性器は子供の頃は、皆、上付きです。 成長するにつれ思春期を迎える頃までに、段々と下(肛門側)に向かって移動して行きます。 その移動具合(成長具合)に個人差があるので、下付きや上付きという個性が生まれるのです。 その他に、子宮の入り口は膣内に突出していますが、やはり、子供の頃はそれほど突出していません。 身体の成長と共に、段々と膣内に突き出てくるようになります。 オッパイが膨らんで来るのと理屈は同じです。 これらの身体の変化は、皆、赤ちゃんを作り易く、産み易くするための大人への身体の成長と言えます。 出産時には、子宮と膣はほぼ一直線になり、赤ちゃんが出て来るのを助けます。 女性器が段々と下がって行くのも、出産をし易くするための身体の変化です。 また、子宮や膣、女性器の構造は柔軟な筋肉で出来ています。 子宮の普段の大きさは鶏の卵程度の大きさですが、それが、妊娠後期になると、長さや幅は約6倍。 重さは約20倍にもなります。 容積はというと妊娠前の2mlから、4000~5000mlに。 なんと2000倍から2500倍にもなるのです。 子宮口も膣も、赤ちゃんの頭が出て来るほど柔軟に拡がるように出来ています。 しかも、出産後にはそれが元に戻るようになっています。 指2本がしか入らないなんて心配していなくても大丈夫ですよ。

akebicalico
質問者

お礼

子宮って凄いですね…(笑)それに、子供の頃は上つきなんて知りませんでした。回答ありがとうございました。

回答No.2

お早うございます。 詳しい位置関係の説明をされて居ますね。 シリアナと娯楽室との間の距離は適正です。 皮は、ごん太挿入とか出産の時にやぶれない 為です、重要な役目をします。 指二本程度では邪魔にしか感じないでしょう。 娯楽室の上がスグに骨と言うのは無いはずです、 ケツアナと恥骨(クリトリス)まで再度の計測 をしてください、10センチ程度なはずです。 そこには、尿道出口が有りその周りはオナル時 の指の遊び場でしょ? 実戦に際してはそこが膣に押し込まれて入口の 天じょうになります、指で骨の方に引き上げて みると解ります。そこは潤滑の為の液体が出ます。 つまりゴン太を濡らし向かい入れるのです。 左右にも広がりますので心配しないでください。 ?ですがあんなに太いモノが?と心配ですか? ?と言う事は観た?さわった? おじさんはそっちの方に興味が在ります。 女性器に定型なものは有りません、上付きも、 下付きも、狭いのも、広いのも、浅いのも、 深いのも、千差マン別です、諸々です。 個性です、比べるモノでもないし、比べようもない。 どれがイイとかは有ります、相性と言います。 同じ意味で愛情と云うモノが在ります。 狂の性教育講座はここまで!

akebicalico
質問者

お礼

千差マン別とはうまいことをおっしゃいますね(笑)うーん、しかし申し訳ないのですが、よく分かりませんでした…。あまり悩んでいるというわけではなく、ただ病院に行くのは面倒だし緊急性も感じないがこれは異常なのだろうか、というだけなのです。回答ありがとうございました。

  • folcon
  • ベストアンサー率22% (19/83)
回答No.1

言葉ではなにもわからないので女性器をアップしましょう(嘘) 処女ですか? 尻の穴と女性器の距離はそんなもんでしょう。 指だって2本入れば十分ですよ。 処女じゃなくて指が一本しか入らなかった女性でもなんとか入りますよ。 一度男性と、やってみて問題があるなら病院にいってみては?

akebicalico
質問者

お礼

私の書き方が良くなかったので、皆さん誤解されていると思いますが…問題はM字開脚して、くぱっと大唇陰と小唇陰を横にひろげたときに、膣の上を皮膚が覆ってしまうことなんです。しかし、回答ありがとうございました。セックスで問題があったときか、他のことで婦人科に行く用事があったときに聞こうとおもいます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスについて

    処女です。 この間と昨日セックスしようとしましたが、痛くて無理でした。 もともと昔からオナニーはしていて、自分の指なら一本は余裕で入るし、二本も濡れていればはいります。 相手とはキスするだけで凄く濡れるのすが、指を入れられるとすぐに乾いてしまい、一回抜いてもう一回いれられるととても痛いです。 また、服を脱いでいざやろうとするとキスされても全く濡れません。 どうすればいいのでしょうか? 相手は勃ってるのに、いつも入れられずに終わってしまうので申し訳ないです。 雰囲気が悪いわけでもないです。 相手のことをとても好きなので嫌々ではありません。 また、相手は経験人数はわかりませんが、付き合った人数は5人(1ヶ月以内に別れた人を含めれば7人)と言っていたので、前戯とか上手いのかなと思っていたのですが、クリトリスを触る位置がずれていたり、少しずつ入れてくれればいいのにいきなり指を膣の奥まで入れてきます(濡れてても痛いです) 感じているフリをしてしまったのですが、本当は痛いということ、クリトリスの位置がずれていることを言った方がいいのでしょうか? あと、相手に私の膣の位置が下のほうにある(お尻の穴と間違えちゃいそうと言われました)と言われたのですが、下のほうにあるといれにくいのでしょうか? 濡れやすくなる方法や感じやすくなる方法とかありますか? アドバイスお願いします。 カテゴリ違ってたらすみません

  • 変な質問でごめんなさいっ!

    あの、大変恥ずかしい質問で恐縮なのですが… 彼とのSEXの前の前儀で、最近アナルを責められるようになりました。膣やクリトリスももちろん愛撫してくれるのですが、同じ手で、指で、触れられることにどうしても抵抗があります。 事前にシャワーを浴びていても、やはりお尻の穴に一度入った指を膣に挿入されるのは不潔な気がして… みなさん、どうしていらっしゃるんですか????

  • お尻のオデキ 何科かの質問です。

    よろしくお願いします。 お尻の穴から1センチくらい離れた位置に 人差し指の爪くらいの大きさのデキモノが出来ています。 もう1年近く出来ては治ってを繰り返しているのですが 昨夜からパンパンに腫れて、椅子に座ったりしなくても痛みがあるので 病院へ行こうと思っています。 その場合、皮膚科・肛門科・外科、どこへ行くのが良いでしょうか? 当方20代女です。

  • お尻がかゆいです。

    女性です。 2週間ほどお尻がかゆいのです。 ぺたんと座ると床に着くあたりに蚊に刺されたような赤い腫れがいくつもあり、お風呂に入ると余計にかゆくて、かきむしってしまいます。 下着に血が着くほどかさぶたになるのですがかゆみはおさまらず、かさぶたのまわりにまた新たに腫れが出来、それが更にかゆくてたまりません。 会社でも家でも、お尻の皮膚の上を虫が這っているようにむずがゆいのです。 以前皮膚科で貰ったリンデロンを一週間ほど塗りましたがいっこうに効きません。 ガンジダじゃないですよね?私の場合、粘膜はなんともありません。おりものも普通ですし、お尻の穴もかゆくありません。皮膚の部分がかゆいのです。 肌がきれいなことだけが取り得だったのに、こんな汚いお尻になってしまい、悲しくてしかたありません。 同様の経験をされた方おられますか? 土曜日に病院に行こうと思いますが、何科にいけばいいのでしょうか?

  • セックス時の膣と出血について

    セックスした時の事です。 じっくり濡らしてもらい、指を挿入した時に、膣に入れて直ぐに骨に当たりキツイと言われ、けど2本の指を入れていました。 その後、挿入したのです。 終わってから分かったのですが、彼の指が血で真っ赤になってました。シーツにつく程の出血ではなかったです。 あと膣に入れて直ぐに骨にあたり狭くなっているので、挿入時に痛いと言っていました。 出血も気になるのですが、膣に入れて直ぐに骨にあたるのも気になります。 何か治療をした方が良いのですか?

  • 女性の方、よろしくお願いします

    初めまして、23歳の男子です。僕はセックスする時の悩みがあります。 前戯の時にどうしても女性のアソコに指を入れれないのです。男である僕にとって、お尻の穴に指を入れる印象があり、痛くないのかなと心配になって前戯(指入れ)に集中する事ができません。AVでの指入れシーンも痛々しく感じて見れません。 だから本番でも「痛い」と言われるとそこでセックス終了というパターンも少なくないです。 度合いにもよると思いますが、女性は痛くないのでしょうか?

  • 鼻の奥に魚の骨が刺さったことはありますか?

    よく、喉の奥に刺さったという話は聞きますが、喉の奥は検索しても見つかりませんでした。 故に解決策が見出せず困っています。 昨日かおとといに魚を食べたのですが、細かい骨が鼻の奥につっかえてしまったようです。 鼻やのどの粘膜に刺さったり引っかかったりした魚の骨は時間と共にどういう変化をするのでしょう? 指などの皮膚にトゲが刺さった場合は、長くても2週間くらいで皮膚の表面に浮き出てくることがあると思うのですが、それと同じように体の穴の内側の粘膜でも同じように異物を追い出そうとする作用は起きるのでしょうか? 位置は動いていないようなので、刺さっているように思うのですが、起床後は何故か気にならなくなっていますので、取れたと思って安心していたら、食事前にまた違和感が同じ場所で復活してます。鼻の奥といってもかなり喉に近い部分です。それだけに、飲み込めていない食べ物があるという感じがして、何度も飲み込む動作をしてそれでも飲み込めないということにストレスを感じます。鼻うがいはしましたが効果はありませんでした。今、ちょっとチクッとする感覚がありますので、食み砕いた骨が刺さって居るんだと思います。まずはこの刺さりがなくならない限りジェット噴射で鼻うがいしても効果は無さそうです。 今、無職で保険を支払っていないので、3日くらい我慢すれば取れるというのであれば、病院には行かないつもりです。でも一生続くなら国民健康保険に加入して病院行くしかないですよね。 以上、アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに30代の男です。

  • 膣の下の皮膚がさけてる?

    膣の下の皮膚(薄い皮)みたいなのが、 傷ついてるみたいで、トイレでペーパーを当てた時に 痛みがあります。 sexで、よくそこが乾くと痛いのと、 長時間あたると痛くなります。 これが理由で彼とのsexを断っているのですが、 なんか彼が、可哀そうでなりません。 膣の下の皮膚の名前がよく分からず調べられないのですが、 なにかわかることがありましたらアドバイスお願いします。

  • 処女です。穴が見つからなくて困ってます。

    処女なんですけど穴の位置が分からなくて困ってます。 自分で広げて見ると穴がありそうな位置に半透明の白っぽい肉(火を通した脂の塊みたいな)があります。これが処女膜なんですよね? でもそれは塊がはみ出してる感じで指で弄っても開けません。 その白い肉の下のかなりお尻の穴に近い位置にくぼんでるように見える場所があります。 ここが穴かなと思って濡らした綿棒を押し当ててみても跳ね返って入りませんでした。 婦人科の先生にも見てもらったんですが異常なしで普通に穴があるって言われました。 実際内診では器具?が入って来たので指を入れられないこともないのだと思います。かなり痛かったですけど。 こんな状態の私ですがどうやったら穴を見つけられるでしょうか。長く付き合っている彼のためにも指くらい入れられるようになりたいです。

  • 女性器の洗い方

    いろんなサイトなどで女性器の洗い方はだいたい分かったのですが、どうしても気になることがあります・・・。 正しい洗い方(膣の中まで洗わない,小陰唇?などは優しく両側を洗うetc・・・)でお風呂で洗うようにし、お風呂では自分のアソコは直接見れないので上がってたまに鏡を使ってチェックするのですが、いつも小陰唇の外側の根元の所とクリトリスの皮をめくった中にうっすら白いかす(恥垢?)が溜まってるし、小陰唇の内側の膣の周りの溝にもおりものなどが残っています(涙) デリケートな部分だし粘膜なので、あんまりゴシゴシ洗うのはよくないと思っています。でも、それが匂いのもとになるだろうし、SEXをすることもあるので、自分でもこんな性器じゃ恥ずかしいのと彼にも失礼だと思ってきちんと洗いたいと思っています。 私は人より小陰唇が大きめのでたぶん恥垢も溜まりやすいんだと思いますが、性器を痛めずきちんと洗うのにはどうすればいいのでしょうか。特に小陰唇の内側は、溝が多いのでうまく洗えません。(かと言って粘膜なので洗い過ぎるとヒリヒリしそうだし・・・) 本当に困っています。誰か教えてください。お願い致します。