• ベストアンサー

まんぺ(?)膣ペ(?)

が良く出るようになって困ってます。 20歳で体型は細くて気持ち悪いと言われる体型で がに股ではありません。 前までは膣ペなんて鳴りませんでした。 今は彼氏と住んでるので いきなり膣ペが良く出るようになって 恥ずかしいです。 立つとき力が抜けたとき 生理の時に頻繁になります。 なので生理の時は立つときに性器の穴に 手を当てて鳴らないように立ちます 彼氏はおならやろ(?)ww とか言って笑って済ませてくれますが 治る方法ありませんか(?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yupamyun
回答No.1

おはようございます! 初めまして!私もよくなってしまいますw その原因ですが股のゆるみが原因でして 股を鍛えれば治るそうです...! 鍛えるものとしては トイレでおしっこをする最中に途中で止めてみたり、電車などでたっている時に上半身に力を入れてみたり、定期的に運動をするのがおすすめです!! 嫌ですよね、 私も度々なるので、はずかしいです(笑)生理の時の方が凄くなりますw お互い頑張って治しましょう(^_^;)

amon0808
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) 頑張ってみます。( ´∀`)bグッ