• ベストアンサー

まんぺ(?)膣ペ(?)

が良く出るようになって困ってます。 20歳で体型は細くて気持ち悪いと言われる体型で がに股ではありません。 前までは膣ペなんて鳴りませんでした。 今は彼氏と住んでるので いきなり膣ペが良く出るようになって 恥ずかしいです。 立つとき力が抜けたとき 生理の時に頻繁になります。 なので生理の時は立つときに性器の穴に 手を当てて鳴らないように立ちます 彼氏はおならやろ(?)ww とか言って笑って済ませてくれますが 治る方法ありませんか(?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yupamyun
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

おはようございます! 初めまして!私もよくなってしまいますw その原因ですが股のゆるみが原因でして 股を鍛えれば治るそうです...! 鍛えるものとしては トイレでおしっこをする最中に途中で止めてみたり、電車などでたっている時に上半身に力を入れてみたり、定期的に運動をするのがおすすめです!! 嫌ですよね、 私も度々なるので、はずかしいです(笑)生理の時の方が凄くなりますw お互い頑張って治しましょう(^_^;)

amon0808
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) 頑張ってみます。( ´∀`)bグッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの快感と膣の大きさについて

    私の前の彼氏は、性器が大きい人で、コンドームも日本製のは、大きいサイズを買っても入らない程でした。私も付き合ったばかりのときは、挿入時に痛くて、なかなか入らなかったんです。 けれど、ジェルを使用したりしているうちに、だんだんスムースに入るようになって、別れる時(1ヶ月程前)には、ジェルがなくても入るようになっていました。 その頃から、私は、自分の性器が「ゆるく」なってしまったのかと心配するようになりました。(ちなみに、自分では、よく分かりません。)そこで、別れた彼氏に聞いてみると、「そうじゃなくて、柔軟性がでてきただけだから、心配ないよ。」との返事でした。 でも、最近、好きな人ができて、この間、初めて体の関係になったのですが、彼の性器は、前の彼氏と比べると、ずっと小さかったので、私はHしている間も「私の性器がゆるいと思われていたらどうしよう」という事で頭が一杯になってしまいました。 その人はHの後に、「君のは、とっても気持ち良かったよ」と言ってくれましたが、それすらも、お世辞なのではないかと疑ってしまいました。 男の人は、挿入の時、女の人の膣の大きさを、ハッキリ分かるものなのでしょうか? やっぱり、「ゆるい」膣というのは気持ちよくないんですか? 一度、ゆるくなった膣でも、本人の努力で元にもどるんでしょうか? 今、この事で頭が一杯になってしまって、当分、誰ともHをしたくない思いでいます。 よきアドバイスをお願いします。

  • 膣が痛みます

    数日前彼氏と初めてのエッチを済ませました。三回ほどチャレンジして完全に入り、血もほとんど出ず、痛みもそれほどでもなく、順調に終わりました。翌日も痛みはなく、何回か行為をしました。激しくされると痛んだくらいで、激痛はなかったです。 しかし数日後、というか昨日から、膣に少し痛みを感じるようになりました。 エッチは二日しただけで、そのあとしていません。 昨日はトイレの時少し痛む程度だったのですが、今日は立ったり座ったり、歩いたりすると少し痛み、トイレの時はやや激痛です。残尿感のようなものもあります。 おりものは出ておらず、多分出血も無いと思います。腹痛もないです。 初エッチの後は膣が筋肉痛みたいになる、というのを聞いたことがあって、それだけなのかもしれませんが、少し不安で書き込ませてもらいました。 がにまたになるような痛みとよく聞きますが、少し違う気がします。なんなんでしょうか。 行為の時ゴムはつけませんでしたが、中に出されたわけではありません。 関係ないかもしれませんが、昨日から咳がでて風邪気味なようです。

  • 怖くて痛くて膣に指を入れられません。

    1ヶ月ほど前、お泊まりをして彼氏とはじめてセックスをすることになりました。お互いが初体験です。ちゃんと爪も切ってきてくれたみたいです。(どのくらいの短さが理想かわかりませんが)膣に指を入れるその前までは気持ちよくて濡れ具合も程良かったのですが…。 オナニーはしていましたが膣に指を入れたことがなく、とにかく身体の中に異物が入るのが怖くてたまらなかったので指を入れる時、少しずつ(1mmずつくらい)入って満足するまで止まって、また少しずつ入れて…を繰り返してもらいました。そしてようやく中指の第1関節くらいまで入りました。指を入れる時、そして最中も異物感がひどく、彼氏が少し体制を変えるだけでもしんどかったです。そして突然するどい痛みが襲いました。もうどんな痛みだか忘れてしまいましたが、鋭く、ズキッとしたようなものだった気がします。咄嗟に彼氏の指を拒絶してしまいました。思ったよりスルッと抜けたのでそれもショックでした。あれだけ苦しかったならだいぶ指も深くまで入っていたはずだと思っていたからです。痛みを感じたので彼氏に「動いた?」ときいたところ、彼は動いていないと言っていましたが、ずっと手が強ばっている状態でしたので多少動いてしまったのかなと勝手に、本当に少しだけ思っています。結局セックスは出来ませんでした。 それから彼氏とセックスがしたくて3日に1回くらいは自慰をして十分に濡れたら指を入れようと試みています。(クリトリスを弄って1回いってから指を入れてます)が未だ頑張っても第1関節までしか入りません。この先が行き止まりなのではないかと感じてしまうのです。最近はもう膣口すら突破できずにいます。これを書いている今でも泣きそうです。ネットで検索をかけても「まず指を挿入します」のところからしか書いていなくて指が入らない人へのアドバイスはほとんどありません。どなたか、助けていただけないでしょうか。どうにかして指1本楽に入るようになりたいです。 考えられそうな原因をあげてみます。 ・足を開くのが苦手。(性器が開くあの感じが苦手) ・自慰を足を閉じて行ってきた。 ・彼氏の性に関する知識がない(勉強の仕方がわかっていない、性欲があまり強くない) ・私も彼氏も正解がわからない ・股関節がかたい ・心因性によるもの ・膣の構造がわからない(膣はまっすぐ伸びている?ものなのでしょうか?) あとは小陰唇が大きめということはとくに関係ないでしょうか?性器をみたり触ったりすることが苦手でしたが、最近ようやく克服できました。今まで自慰は下着の上から行っていたからです。藁にもすがる思いです。拙い文章で申し訳ありませんが、どなたか回答のほどよろしくお願いいたします…。

  • 膣が短い女ってどう思いますか?

    私は凄く小柄な体型で(タレントの矢口真里さんみたいな)膣がとても短いです。 彼氏と初めてエッチした時も『こんなに浅い子は初めてだ』と言われました。 彼氏のペニスは15センチ位あるので、正直ぜんぜん入りません。 3分の1程度入って奥に当たります。 やっぱり男性としては、根元まで入れたいですよね? ネットで色々調べてたら、子宮は柔らかいので子宮にペニスが当たってから5センチ以上押し込む事が可能だと書いてありましたが本当でしょうか? 彼氏に気持ち良くなってほしいので、1度根元まで強引に入れてもらおうと考えてますが大丈夫でしょうか? 男性的に膣が短い女ってどうなんでしょうか? ガッカリしますか?

  • 膣が浅い…

    この前彼氏に、 「○○の中は結構浅いよね。」と言われました。 で、私は経験が少ないし、初めてやったのも今の彼氏となので、 その時は「そうなんだ?」くらいの反応だったのですが… ちょっと調べてみると男の人は浅いのがあまり好きではないみたい? で、それで凄く気になってしまいました…>< それでちょっと恥ずかしながら先日、ペンを入れて膣の深さを測ってみました。 すると、大体8センチだったのですが…短いですよね…すぐに子宮にあたります。 後、最中によく抜けるのも、浅いせいかなと。。。 やっぱりこれじゃあ、男の人は満足しないですか? 少しでも気持ちよくなってもらえるよう、締める力だけでも強くしようと、締りがよくなる運動?みたいな物はしてるんですが… 別に彼氏はイけないわけじゃないし、大丈夫かな…と思うのですが心配です。 正直に回答お願いします!

  • 膣の場所?なのでしょうか

    私は24歳でまだ処女ですが、3年間付き合っている彼はいます。 口や手などで済ませ、挿入までの行為を楽しんでいますが、いつかは挿入して(子どもも欲しいですし)もっと気持ちよくなりたいと思ってます。 年齢や交際期間が長いので、ペースが遅いかなとも悩みますが、悩んでも仕方ないので、ゆっくり進めていこうと思っています。 ですが、恥ずかしながら膣の場所がわからないので、最近鏡を見て確認してみることにしました。 おしりに近くヒダの付け根近くに小さな穴みたいなのがあったので、そこが多分膣だろうと思うのですが…当たっているでしょうか? あと、お腹に力をいれると、その穴がパクパク広がるのですが、異常ではないでしょうか? 広がった奥に白い粘膜みたいなものが見えるのですが… 処女膜が少々厚いと医師に言われたことがあるので、少し不安で。 知識不足で申し訳ありません。 お答えいただけたら幸いです。

  • カウバー液が膣に付着したら

    先日、彼女と起きた出来事です。 彼女に、手で僕の性器を刺激してもらい、 その数分後、その手で彼女が膣に手で触れました。 僕は射精してなかったのですが、 コンドームはつけてなく、 おそらくカウバー液が出てて それが手についたまま膣に触れてしまったのです。 (ちなみに膣の中に指は入れてないです。) これは僕の性器を刺激してもらった 数分後の出来事でした。 これで妊娠するということはあるのでしょうか? 僕たちはまだ妊娠は望んでおらず、 しかも彼女の生理予定日は約3週間も後でとても不安な毎日です。 彼女のことがとても大事で、 望まない妊娠はさせたくないんです…。 いろいろ調べてて確率はほぼ0かなと思ったんですが、 それでもやはり不安なので質問させて頂きました。 ぜひ同じようなことがあった経験者、 ならびに専門的な知識を持ってる方々の回答お待ちしています。

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 下腹部から膣にかけての痛み

    19歳女性です。 ごくたまに なのですが、 下腹部から膣の一部に ズキッ とした 痛みが走ります。 うつぶせになった時に 痛みが出やすいです。 大体 痛みが走る時は 左の下腹部と膣 です。 たまに膣の入り口のみに 痛みがでる事もあります。 膣に力を入れると痛みが引く事もあります。 なぜこのような痛みが出るのでしょう? 生理前 というのは 関係しますかね? あ、ちなみに Hは まだした事ありません。

  • 膣に痛みが…

    こんにちは。 今現在海外にいるのですが、こちらで出来た彼氏と性交渉を持ち始めて約4ヶ月なのですが、最近膣の中、入り口から少し内側が痛みます。性交時も体勢によっては痛く て気持ちよくありません。以前まではそのようなことも無かったのですが…日数的に排卵日と膣痛が重なってるようなきもするのですが関係はあるのでしょうか?少し激しい性交や過度の性交が影響しているのでしょうか? 最近では座ったりたったりする時(膣に力が入る時?)も痛みを感じるようになりました。時々下腹部痛も感じます。おりものも多く、トイレの後おりものがドロッと落ちるが良くあります。 関係は無いかもしれませんが、体調もすぐれません。食後数時間後に気持ち悪くなったり、胃が痛んだり、でも食欲はなくなりません。あと、最近結膜炎のような症状が目 に出ました。今はおさまりましたが関係はあるのでしょうか? 海外にいるので何かひどい病気だったらどうしようと心配です。何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 軽トラックの補修塗装方法について教えてください。少し古いサンバートラック(TT2)の塗装ががれやサビがあるため、ソフト99の「プラサフ」と「オーダーボディペン」を使用して補修する予定です。
  • また、荷台の塗装剥がれとサビも発生していますが、ホームセンターで塗料を購入し、ローラーハケで厚塗りする予定です。荷台の表側だけは「ボディペン」を使用して塗装します。
  • ホームセンターの塗料は油性の「アクリルシリコン樹脂」や「シリコンアクリル」系が主流であり、密着性については問題ありません。下地には純正の塗料を使用し、上には「ソフト99ボディペン」を塗布します。
回答を見る

専門家に質問してみよう