• ベストアンサー

私のこと好きな男子 正直迷惑

視線かんじるし気付いたら近くにいるし 私の後ろ並ぶとき他の男子がそいつを前に押してきて めっちゃいらいらします そいつは一応モテます裏で でも全然私のタイプじゃないしむしろ好きになってもらったら困ります なんか気持ち悪いです でも私は人にひどいことを言えないタイプです 自分より他人が悪口とか直接言われているほうが傷つくくらいです こんな私でもそいつを私のこと嫌 い、普通になってくれる方法はないですか 下品なことは無理ですだから困っています あ、告白されたわけではないです。振ることができませんいろいろあってわかりました 自意識過剰でないとした上で回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.3

そいつのこと嫌いだっていう噂を流してもらうしかないよね。

umetan27
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 310f
回答No.2

こんばんは。 自意識過剰じゃないけれど、 性格は良くないですね…^^; 人に口に出さないことはいいことですけど、 自分を好いてくれている相手に、迷惑だとか嫌だとか…。 完全に上から目線の意見です。。。 自分の好きなタイプじゃないから迷惑ってことでしょ。 それってすごく身勝手な言い分なんですよ。 とても有り難いことなのに。 その気持ちがどっかいってるのがね。 さて、お説教はさておき、 嫌なら嫌だとはっきり言うしかありません。 嫌いだとか、そんなことは言わなくていいですけど、 その男の子の気持ちをおもしろがって押してるような ガキ男子に、冷静に、迷惑だからやめてと言えばいいんです。 男は本当にお子ちゃまなので、 はっきり冷静に言うのが一番効き目があります。 怒るのもダメ。 黙って何も言わないのもダメ。 アンタたちには関係のないことだと。 なんでアンタらがいちいち関わってくるんだと。 一歩大人になって言うのがポイントです。 肝心の当本人だって嫌なはずですよ。 自分の気持ちを面白がられてからかわれてるんですから…。 まぁ、うっかり他人に自分の気持ちを話しちゃったのは バカだなーと思いますけどね…^^; でも、被害者側だと思います。 自分の気持ちを優先して考えてしまいがちですけども、 第三者の立場になって冷静に考えてみると イライラは、その男の子じゃなくて、 からかって面白がってるバカ男子に対してだと思えるはずです。 面白がってるヤツにはいくらでも言っていいです。 余計な嫌みを言わない限りは、決して悪口じゃないですから。 迷惑なことを迷惑だと言うのは悪口じゃない。 言われて傷つくくらいなら、最初から人が嫌がることするなと言えばいいだけです。 長々と失礼いたしました。 少しでもご参考になれば幸いです。

umetan27
質問者

補足

私の性格についてはどうでもいいです わかりきったことですし 読書感想文にストーリーを書くのと同じ そういうのいらん

• oo14
回答No.1

正直迷惑:お互い様でしょう。 見向きもしてくれないから好きになれる。 そういうものです。 本当に好きになってくれたら、とっても困ります。 迷惑、これがいいのです。 あなたもそのうち、同じ事態に。

umetan27
質問者

お礼

あの、私の質問したいことは Aが私のことを好きにならなくなる方法 です。読みにくかったんならすみませんが そういう回答は今求めてないです