• 締切済み

兄妹でセックス

中学時代に妹とセックスしました。どんな問題になりますか?

みんなの回答

• shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.5

当事者の絶望的なまでの知能の低さ。

• maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.4

釣りだから回答は控えましょう。

• banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.3

あなたの精神的な問題。

• globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>どんな問題になりますか?  家族問題

• globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>どんな問題になりますか? ・妊娠 ・性病 ・周囲の対応