• 締切済み

ブラックバス ルアー 常吉ワームについて

ブラックバス釣り愛好家でございます。 常吉ワーム4インチのモーターオイル カラーが大好きです。 が・・・ 最近売っていません。。。 どこか売っている通販サイト知りませんか? どうか教えて下さい。

• 釣り

みんなの回答

回答No.1

株式会社 常吉が、実質解体状態になってしまった今、製造していないと思われるので、在庫を放出してしまえばお店から購入することはできないでしょうね・・・ 残念ながら、中古を探すとか、オークションでみつけるとかしか ないと思います。良いワームだっただけに残念ですね・・・ワタシもいくつか持っています。ケイグッド時代のモノをww 結局のところ、ワームを含め、ルアーというものは、ごく一部を除いてどんどん新しいものに入れ替わりが激しいので、これぞ!と思ったらその時点で大量買いするのがいいでしょうね。あとは中古ショップやオークションをマメにチェックですよね。 カラーに関しては、色移りを利用して、近い色に染色(?)してみるのもいいんじゃないでしょうか?