• ベストアンサー

マジックキングダムクラブ割引について

ディズニーのマジックキングダムクラブパスポートでボンボヤージュの買い物っめ割引されるんですか?

• 1Ace
  • お礼率0% (0/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ ボンボヤージュでの買い物では割引になりませんが、イクスピアリの一部店舗で5000円以上買い物すれば割引になりますよ。 http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/party/mkc.html

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

されません。安くなるのはチケットのみです。