• 締切済み

初めての質問です

彼氏とゴムをせずにSEXをしてしまいました... 中だしはしていないのですが それ以来生理が来ません... 私は妊娠してしまったのでしょうか? 非常に怖いです。 私が馬鹿でした..

みんなの回答

回答No.2

この手の質問をする時は、 1、最後に起きた月経日。 2、自身の月経周期。 3、セックスした日。 最低、これぐらいは記述しましょう。 >私が馬鹿でした.. はい!確かに賢そうには思えない質問文章です。 この質問で何かを語れるとしたら、これぐらいです。 ちなみに、膣内に射精しないで妊娠することは人工授精や体外受精ぐらいしかありません。 「中出ししていない」と言って妊娠しているのは、本人が気づいていないか、相手がウソを言っているかのどちらかです。 そんなことで一々妊娠していたら、人類は太古の昔に人口爆発しています。

• bonjour12
回答No.1

中出ししてなくても妊娠する方は珍しくありません。 中出ししてないから妊娠しないとは限りません。 生理予定日過ぎているのであればとりあえず妊娠検査薬をしてください。