• ベストアンサー

性欲を発散したい

彼氏なし、実家暮らしの一人部屋なしです。 お風呂でのオナニーでは物足りなくなってきてしまいました。 一人の時間が好きで干渉されたくないので彼氏がほしいとは思いません。 どうやって性欲を発散すればいいですか? 真剣に考えてるので冷やかしの回答はいりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

身体を動かすのはいかがでしょう? 汗をかくと良いです。身体が疲れると実際性欲がなくなります。 1:ジョギングをして汗を発散させる。 2:ダンスなどのお稽古を始める。 新しい趣味をはじめる 1:楽器とか 2:手芸 3:習字 お金があるのならいくらでもありますし、 お金がないのなら、なくてもできる趣味はたくさんあります。 お金が無いなら、後述の日記、ブログも面白いかもしれません。 あとは、お仕事をされていますか。 仕事をして刺激を受ける。 ・上司やお客さんから怒られる。 この様な事も刺激を受けます。 実家暮らしで一人部屋なしとの事ですが、 一人暮らしをするお気持ちはないのでしょうか? あなたは幸せですか?(宗教みたいで申し訳ないですが) もし幸せでないと感じるのなら、何か始めるのも良いかもしれません。 私がお勧めしているのは日記を付ける事。 もしくは、ノートに、今感じていることをなんでもいいので書いてみる事です。 自分を発見できるかもしれませんよ。 ブログもいいですね。 性欲があるとの事ですから、Hな小説とか書いても面白いかもしれませんね。 ただ、他人に見られるリスクは高くなりますが。 あと、質問者さんはセロトニンが不足しているのではと推測します。 セロトニンは幸せを感じる物質が含まれています。

ao51261181
質問者

お礼

回答ありがとうございます

ao51261181
質問者

補足

地元の学校に通っている学生なので一人暮らしはいまのところできないのです。 セロトニン不足、当てはまるような気がします。 満足感というものを性欲に見出そうとしていたのかもしれないです。 実践的なアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (6)

• yoshi3814
回答No.7

貴女は素直で素晴らしい女性ですね。こんなに率直に言われる方は素晴らしい。良い彼が見つかり、幸せな夫婦になります。もし18歳以上ならすぐ好きな人をまず探しましょう。 貴女が気に入り、相手が貴女を愛してくれる人です。一緒に両親から別居して自由にセックスと仕事と愛情の生活をしましょう。3~6ケ月以内に結婚する計画を立てましょう。 それまではジョギングでごまかして更に性欲に磨きをかけましょう。 歓喜、喜悦、感激、満足、咆哮、わめいて遊びましょう。 こんなことを中学、高校、大学教養で教えない教育制度が間違っています。 私はもう76歳になりますが先日彼女とラブホテルで夕方6時に入り、翌日昼12時まで裸で やりまくりました。彼女が帰る時間になり田舎の新幹線駅へ見送りに行き、時間待ちしていたら 彼女が突然ベンチでしてくれとしたいと言い出しました。もう鼻を鳴らしているのです。 私のを握らせましたが納まりがつかず、周囲の人の眼もあり、急遽駐車場に止めていた車まで 抱きかかえるように連れて行き、車を人目に付かない所に停めて彼女のパンティを剥ぎ取り、思い切り愛撫してやりました。彼女も夢中に私のをしゃぶりまくりました。 やっと息をついて帰る時間が切迫すると言い聞かせて駅に戻り、彼女は満足して新幹線に乗りました。私が帰る車の運転中携帯メールがチリンとなるので彼女とすぐわかります。満足、感謝のメールでした。お互いに頑張りましょう。

ao51261181
質問者

お礼

回答ありがとうございます いまは学生なので一人暮らしをして働くことができるようになるまで待ちます。 好きな人を探してみます。

noname#209756
noname#209756
回答No.6

孤独がよくないのでは。感情を悪くするとよんだことがあります。 パートナーをもとめるかどうかは多様性があったりするような話を聞いたようなそうでないようなですが。 生殖と切り離した快楽って無制限です。快楽が幸せになってます。 異性との人間関係をもっと整理してみては。

ao51261181
質問者

お礼

• kaitara1
回答No.5

将来子供はいらないのでしょうか。また干渉というのがわかりません。

ao51261181
質問者

お礼

ao51261181
質問者

補足

将来子供はいらないのでしょうか、とはどういうことですか?なぜですか? 一人で過ごすのが気楽なので面倒な人付き合いはしたくないという意味です。

• msm-07mar
回答No.4

>一人の時間が好きで干渉されたくないので彼氏がほしいとは思いません。 私もそうなのでお気持ちとーってもわかります(当方男) 合法。いや、正しくはグレーゾーンですが女性版風俗を探せばいろいろありますよ。 後は自己責任にて。ご参考まで。。

ao51261181
質問者

お礼

ao51261181
質問者

補足

女性版も存在するんですね、知りませんでした。 調べてみたいと思います。

• adobe_san
回答No.2

昔の偉人の話しでっけど ムラムラしたら「耳かき掃除」がえぇそうでっせ! そんでもって、早く彼氏を見つけるのが実は一番でんねん。 干渉しない彼氏を見つけたら宜しいわ。 他の方やあんさんが想像しとる世界は、無茶苦茶危険でっせ! おもちゃの様に扱われて「廃人」になるんが落ちでっせ! とりあえず「耳かきでホジホジ」で我慢しまひょ。

ao51261181
質問者

お礼

ao51261181
質問者

補足

耳掃除好きでよくやります。 体は知ってたのかもしれません(笑) そうですよね、彼氏見つけるのが賢明でしょうね。 がんばってみます。

• loudamp
回答No.1

彼氏が要らないのなら、セフレを作るとかどうですか? 人に会うのが不安なら、ネットカフェの個室で発散してはどうでしょうか!

ao51261181
質問者

お礼

ao51261181
質問者

補足

セフレはちょっと怖くて踏み出せないです。 外でしたことなかったのでやってみます。