• ベストアンサー

性欲を発散したい

彼氏なし、実家暮らしの一人部屋なしです。 お風呂でのオナニーでは物足りなくなってきてしまいました。 一人の時間が好きで干渉されたくないので彼氏がほしいとは思いません。 どうやって性欲を発散すればいいですか? 真剣に考えてるので冷やかしの回答はいりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

身体を動かすのはいかがでしょう? 汗をかくと良いです。身体が疲れると実際性欲がなくなります。 1:ジョギングをして汗を発散させる。 2:ダンスなどのお稽古を始める。 新しい趣味をはじめる 1:楽器とか 2:手芸 3:習字 お金があるのならいくらでもありますし、 お金がないのなら、なくてもできる趣味はたくさんあります。 お金が無いなら、後述の日記、ブログも面白いかもしれません。 あとは、お仕事をされていますか。 仕事をして刺激を受ける。 ・上司やお客さんから怒られる。 この様な事も刺激を受けます。 実家暮らしで一人部屋なしとの事ですが、 一人暮らしをするお気持ちはないのでしょうか? あなたは幸せですか?(宗教みたいで申し訳ないですが) もし幸せでないと感じるのなら、何か始めるのも良いかもしれません。 私がお勧めしているのは日記を付ける事。 もしくは、ノートに、今感じていることをなんでもいいので書いてみる事です。 自分を発見できるかもしれませんよ。 ブログもいいですね。 性欲があるとの事ですから、Hな小説とか書いても面白いかもしれませんね。 ただ、他人に見られるリスクは高くなりますが。 あと、質問者さんはセロトニンが不足しているのではと推測します。 セロトニンは幸せを感じる物質が含まれています。

ao51261181
質問者

お礼

回答ありがとうございます

ao51261181
質問者

補足

地元の学校に通っている学生なので一人暮らしはいまのところできないのです。 セロトニン不足、当てはまるような気がします。 満足感というものを性欲に見出そうとしていたのかもしれないです。 実践的なアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • yoshi3814
  • ベストアンサー率14% (22/154)
回答No.7

貴女は素直で素晴らしい女性ですね。こんなに率直に言われる方は素晴らしい。良い彼が見つかり、幸せな夫婦になります。もし18歳以上ならすぐ好きな人をまず探しましょう。 貴女が気に入り、相手が貴女を愛してくれる人です。一緒に両親から別居して自由にセックスと仕事と愛情の生活をしましょう。3~6ケ月以内に結婚する計画を立てましょう。 それまではジョギングでごまかして更に性欲に磨きをかけましょう。 歓喜、喜悦、感激、満足、咆哮、わめいて遊びましょう。 こんなことを中学、高校、大学教養で教えない教育制度が間違っています。 私はもう76歳になりますが先日彼女とラブホテルで夕方6時に入り、翌日昼12時まで裸で やりまくりました。彼女が帰る時間になり田舎の新幹線駅へ見送りに行き、時間待ちしていたら 彼女が突然ベンチでしてくれとしたいと言い出しました。もう鼻を鳴らしているのです。 私のを握らせましたが納まりがつかず、周囲の人の眼もあり、急遽駐車場に止めていた車まで 抱きかかえるように連れて行き、車を人目に付かない所に停めて彼女のパンティを剥ぎ取り、思い切り愛撫してやりました。彼女も夢中に私のをしゃぶりまくりました。 やっと息をついて帰る時間が切迫すると言い聞かせて駅に戻り、彼女は満足して新幹線に乗りました。私が帰る車の運転中携帯メールがチリンとなるので彼女とすぐわかります。満足、感謝のメールでした。お互いに頑張りましょう。

ao51261181
質問者

お礼

回答ありがとうございます いまは学生なので一人暮らしをして働くことができるようになるまで待ちます。 好きな人を探してみます。

noname#209756
noname#209756
回答No.6

孤独がよくないのでは。感情を悪くするとよんだことがあります。 パートナーをもとめるかどうかは多様性があったりするような話を聞いたようなそうでないようなですが。 生殖と切り離した快楽って無制限です。快楽が幸せになってます。 異性との人間関係をもっと整理してみては。

ao51261181
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.5

将来子供はいらないのでしょうか。また干渉というのがわかりません。

ao51261181
質問者

お礼

回答ありがとうございます

ao51261181
質問者

補足

将来子供はいらないのでしょうか、とはどういうことですか?なぜですか? 一人で過ごすのが気楽なので面倒な人付き合いはしたくないという意味です。

  • msm-07mar
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.4

>一人の時間が好きで干渉されたくないので彼氏がほしいとは思いません。 私もそうなのでお気持ちとーってもわかります(当方男) 合法。いや、正しくはグレーゾーンですが女性版風俗を探せばいろいろありますよ。 後は自己責任にて。ご参考まで。。

ao51261181
質問者

お礼

回答ありがとうございます

ao51261181
質問者

補足

女性版も存在するんですね、知りませんでした。 調べてみたいと思います。

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

昔の偉人の話しでっけど ムラムラしたら「耳かき掃除」がえぇそうでっせ! そんでもって、早く彼氏を見つけるのが実は一番でんねん。 干渉しない彼氏を見つけたら宜しいわ。 他の方やあんさんが想像しとる世界は、無茶苦茶危険でっせ! おもちゃの様に扱われて「廃人」になるんが落ちでっせ! とりあえず「耳かきでホジホジ」で我慢しまひょ。

ao51261181
質問者

お礼

回答ありがとうございます

ao51261181
質問者

補足

耳掃除好きでよくやります。 体は知ってたのかもしれません(笑) そうですよね、彼氏見つけるのが賢明でしょうね。 がんばってみます。

  • loudamp
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

彼氏が要らないのなら、セフレを作るとかどうですか? 人に会うのが不安なら、ネットカフェの個室で発散してはどうでしょうか!

ao51261181
質問者

お礼

回答ありがとうございます

ao51261181
質問者

補足

セフレはちょっと怖くて踏み出せないです。 外でしたことなかったのでやってみます。

関連するQ&A

  • 恋人ができてからの、性欲の変化について

    20代女です。 私はもともと性欲が強く、生理前に特に強くなるタイプで、いつも週1から2回、生理前になると多くて週4回ほどオナニーをしていました。 ここ3年ほど彼氏がおらず、仕事が忙しい為セフレなどを作って会う時間もなく、ずっとその頻度でオナニーをして性欲を発散する日々でしたが、去年の秋に久しぶりに彼氏ができました。 ところが、彼とセックスをするようになってから、まったくオナニーをしなくなりました。性欲が無いわけではなく、彼と会うとスキンシップを取りたいと思う気持ちが強いですが、1人でしたいと思うことは本当になくなってしまい、彼氏ができてから一度もしていません。 これは普通ですか?同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただきたいです。

  • 性欲かあるのに、解消できない。

    私は、人より性欲が強いです。 夜になると、どうしても性欲が溢れ出てしまい、眠れません。 しかし、オナニーができないのです。 どこを触ってもあまり気持ち良くないので、性欲は溜まるばかりです。 イッたことは一度もないです。 最近は、本当に眠れぬ夜を過ごしています。 今日は、お昼に起きました(寝るのが朝方だったから) 学生で、自室すら持っていないので、派手なことはできません。 彼氏やセフレを作ってセックス。と言うわけにもいきません(良くないですし) 性欲を解消するにはどうすれば良いのでしょうか? 真剣に悩んでいます。回答お願いします。

  • 性欲を抑えたいのですが、どうすれば良いでしょうか?(女性)

    若い女子です。 性欲を抑えるにはどうしたら良いのでしょうか? とっても困っています。 もぅ毎日「股」がムズムズしてしまうので、恥ずかしいです。 「オナニー」も毎日1人で何時間もやっています。 休みの日なんかは気づけば1日中、朝から晩までやってます・・・(本当の話です) 「オナニー」はやっていて気持ちいいのですが、 だんだんスッキリしない+何か物足りなくってきて、 無我夢中で朝からやってて、気づけば夜だった・・・というワケです(恥ずかしながら) 本当にどうすれば良いでしょうか(><) 性欲を抑える方法を教えてください、お願いします! ※ちなみに ・彼氏はいません(男の人が怖くって、彼氏を作ろうと思った事がないので) ・性欲を抑える方法は、薬以外でお願いします。  食べ物や性欲を抑える体操(あるのか分かりませんが)など。

  • 女ですが、とても性欲が強くて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の女性で、とても性欲が強いです。 私は、仕事や勉強で疲れて眠い時や、熱を出して寝込んでいる時など、よっぽどの理由が無ければ毎日のようにオナニーをします。 彼氏と1~2回セックスしたくらいじゃ欲求不満は解消されなくて(精神的には満たされます)、もっとしたくなってしまいます。 ふと、それはイってないからじゃないかと最近気付きました。 実は、オナニー(クリオナでデンマ使用)では必ずイけるのですが、中ではイったことが無いんです。 Gスポットを刺激されたら気持ち良いですし、子宮口に当たるように深く突かれるのが好きなので、正直オナニーよりもセックスの方が気持ち良いくらいです。 なのに、全く中でイけなくて悲しくなります。 彼にお願いして、イけそうになったらそのままの突き方で続けてもらうことも試しましたが、イけそうにはなるものの、時間がかかって先に彼がイってしまいます。 そのため、1日に2回や3回セックスしても満足感と疲労感のみで欲求は解消されず、帰ってからオナニーをする始末です。 彼とのセックスが大好きですし、気持ち良くて幸せな気持ちになりますが、私も一緒にイきたいんです… どうしたら中でイけるようになるのでしょうか? でも、イくためにセックスっていうのもなんだか嫌だし、ただの性欲処理に彼氏を使っているわけじゃありません。 彼とのセックスはコミュニケーションと考えて、ムラムラしたらオナニーでもするのが1番ですかね? 私はどうしたらいいんでしょう… 長くなりましたが、真剣に悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 性欲の解消ができないです。

    性欲が解消できません(女) 真剣に悩んでいます。「メールして」「釣りだろw」 とかの回答はまじめにいらないです。 高校生の女ですが、性欲がとても強いです。 夜とか性欲が沸きすぎて寝れ ないです;; 普通性欲が溜まったら、オナニーをして 性欲を解消して「すっきり」するらしいですね 私はオナニーをしても全く気持ち良くないです。 マ●コやクリは勿論。乳首やらなんやら色々な性感帯と言われる場所を触りましたが、気持ち良くないです。 女性は妄想?しながら触るのが良いと聞いたので、してみましたが全くだめです。 自分の妄想力 は結構すごい。ということが分かっただけでした(結構興奮しましたが、やはり解消出来ずに、寧ろ溜まってしまいました。) 前に「テレビ電話で指示もらえば良いよ」と言われて試しました。 結果「……で?」といった感じです。気持ち良くないです。 また、家の壁が薄いので心配してしまい、早く終われよ!と思いました。 もう性欲が溜まりすぎて夜も眠れない。 毎晩オナニーを試しては虚しくなる。 こんな思いは嫌です。 とはいえ、彼氏もいませんし、セフレなんて論外だし 大体好きでもない人とセックスできないし。玩具買うにしたって絶対バレる。 私はもうどうしたら良いのでしょうか?;;

  • 女性の性欲について

    とても恥ずかしい質問だと分かっているのですが、書かせて下さい。 女性で、性欲が強いのはおかしいですよね? 私は、21歳の女性です。 毎日、少しでも性的に繋がるようなものを目にしたり耳にしたりすると、そういった事を想像してしまうんです…。 今、学生である事もあり、家にいる時間も短くないのですが、そうなるとどうしても一人で行為に及んでしまうことも多くて…。 今までに彼氏がいた経験もなくて、一人でしか性欲を発散する方法がないというのも問題だと思いますが、女性で、もういい年なのにほぼ毎日こんなことを考えてしまうなんておかしいですよね? どうすれば、こんなことを考えなくてすむようになるでしょうか? また、こんなに多くの回数、自分での行為をしていると、体に悪影響はあるでしょうか。 本気で悩んでいます。 回答、よろしくお願いします。

  • 性欲について

    現在23歳の大学院生です。 性欲がなかなか抑えられず、一日平均3回くらいオナニーします。 一人暮らしなんですが、自分の部屋にいるときの大部分をオナニーの時間に費やしてしまいます。 さすがに時間がもったいないし、回数を減らしたほうがいいと思って遅くまで学校に残って勉強したりしてるんですが、勉強中もすぐにムラムラしてきて集中できず、結局学校のトイレで抜いたりするので、回数はなかなか減りません・・・ なにか性欲を抑えるいい方法はないでしょうか・・・? ちなみに彼女はいません。

  • 性欲を少しでも抑えたい(>_<)方法は?…女です。

    19の女なんですが、今すごく困っていることがあります。 それは、タイトルにも書きましたが性欲が強すぎるということなんです。 特に生理前がホルモンの関係からか、勉強が手につかなくなるほど我慢できなくなります。 真剣に困っています。オナニーは私の場合簡単にはイケないタイプなんですごく時間がかかるんで、できればオナニー以外で性欲を抑える方法があったら教えて下さい。 例えば○○を食べる・飲むと、性欲を抑える効果がある…などです。 よろしくお願いします。

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?