• ベストアンサー

Outlook.com 文字化け?□□□・・・と

Outlook.com の受信トレイに来たメールの本文が、□□□・・・となって急に読めなくなりました。どうしたら良いのでしょう?PCあんまり詳しくなくて、大パニックです。たすけてください。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

関連のFAQが、Microsoftコミュニティにありますから、参考にしてチェックしてみてください。 (突然一部のメールが文字化け) http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-osend/%E7%AA%81%E7%84%B6%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%81%AE/0ed4237b-0913-44c0-a1d3-0e3600ab7d00 使用ブラウザが不明ですが、IEでしたら、FirefoxやChromeなどの他のブラウザで確認してください。

kakovery
質問者

お礼

インターネットオプション、ユーザー補助 webページで指定されたフォントスタイルを使用しない をチェックする。 で…なおった!本当にありがとうございます。