• 締切済み

タイトル編集キーパッド

NW-A857に対応しているタイトル編集キーパッドはありますか?? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#211806
回答No.3

「X-アプリ」で「ライブラリーに転送」したら、「ライブラリー上で変更したい曲ファイルやトラックの曲を選択して左クリックや右クリック」で「名前の変更」等「結構イジる事が可能」ですよ。

pearl613
質問者

お礼

ありがとうございます。 録音ケーブルで録音した曲は X-アプリでライブラリーに転送ができません。 ウオークマンの録音した曲のフォルダにいるので・・・。

回答No.2

「接続する部分の形状は全モデル共通の筈」で、「接続する事」は取り敢えず出来るでしょうが「キー操作や入力は受け付けない」かと。 「ソニーの公式説明の対応機種には含まれていない」ので。

• panacft7
回答No.1

Aシリーズは無いです NW-S770/S780/E080シリーズのみ対応 http://www.sony.jp/walkman/products/KPD-NWU10/

pearl613
質問者

お礼

ありがとうございました。