• ベストアンサー

駅構内の鉄道撮影について

noname#203454の回答

noname#203454
noname#203454
回答No.3

乗客の迷惑にならない、乗務員や駅員の邪魔にならない、立ち入り禁止の場所や危険な場所に立ち入らない。 三脚も基本的に使わない。 注意されれば素直に従う。 これらを守れば大丈夫です。 本来は無人駅であっても構内への立ち入りは入場券が必要です。 入場券は有効時間があるので注意して下さい。

mk4329
質問者

お礼

回答有難う御座います。 表記して頂いた3つの事柄を肝に銘じて撮影をしたいと思います。