• ベストアンサー

ドラクエ2に詳しい方!

manayuの回答

• manayu
回答No.5

こちらに攻略チャートやワールドマップがあるので、 参考になると思います。 http://www.d-navi.info/dq2/index.html 「浅瀬に囲まれた洞窟」というのは、海底の洞窟、というところです。 最初は浅瀬になっているので、そこで「月のかけら」を使うと 現れます。 太陽のほこらは・・・わからないです、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.d-navi.info/dq2/index.html
hafiz
質問者

お礼

とても便利なマップですね。さっそく、海底の洞窟を探そうと思います。もう、さんざん、船でさまよったので、これでようやく見つかりそうです(^_^;