• ベストアンサー

喘ぎ声について

最近彼とセックスをするときに「もっと叫ぶように声出してほしい」と言われます。 しかし私は気持ちよすぎると声が出なくなるタイプなので困っています。 全く出ないわけではないですし、むしろ出しすぎて止まらない時もあります。 しかし喘ぎすぎて息しかできないような感じなのです。 そんな時に叫ぶようになんて気持ちいいときに声帯が言うこと聞きません(笑) なぜ彼はそのようなことを望むのでしょうか? できれば可能な限り彼の要望にこたえたいと思っているので、コツがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>喘ぎ声について そんな時に叫ぶようになんて気持ちいいときに声帯が言うこと聞きません(笑) なぜ彼はそのようなことを望むのでしょうか?    ↓ 想像ですが、アダルトビデオ(以下AVと略す)や性描写の映画等からの影響や耳年増的な知識から、愛する、喜び、快感を表し表すのは、そのような喘ぎ叫びを発する&表現するとの思い込みや錯覚、先入観が強いのかも・・・ あくまでもお二人の感性・価値観・相性の世界だと思いますが、実際には周囲の環境やムードもあり、制約と個人差もあると思います。 AVの様なオーバーアクション、よがり声を望んでいる彼なら・・・ ◇貴方の気持ちや満足感を話し合い・伝える中で、二人の世界、オンリーワンの喜びの表現、リラックス&自然体で良いのでは・・・ ◇現実のSEXでの女性の対応&表現へ、彼が少し慣れ、理解が進むまでは、貴方も多少の演技をして付き合ってあげれば、一緒に盛り上がるのも、さらなる愛情表現の高まりに繋がるのかも知れません・・・<演じるうちに、自然と本物、本気になっていくのかも?> ◇余計な事でしょうが、彼に合わせて共同研究?、AVを一緒に見るなどムードや快感追求をされてみては・・・ 彼の要望心理の理解と二人の幸せ・喜び・快感快楽の為に・・・「これからも仲良く、一層、お幸せに」

ikokekttmz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベストアンサーはとても悩みましたが初めに回答くださったので選ばせていただきました。 これからも仲良くなるために私も彼のために頑張ろうと思いますし、彼にこんなに気持ちがいいんだってこと話し合い、伝えようと思います。 とてもためになりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼は、相手の声で快感を覚えるタイプのようです。

ikokekttmz
質問者

お礼

もっと彼と話し合い、いつも気持ちがいいんだって伝えたいと思います。 ありがとうございました。

• NIDOH
回答No.2

60代の男性です。 女性は生まれ持っての女優。 女性は一生女優です。 無理の無い範囲で演技も良いのでは?  SEXは楽しく!     NIKAIDOH

ikokekttmz
質問者

お礼

演技するのも大変なくらい気持ちよすぎてしまうので、まずはそれを伝えて無理のない範囲で彼のために頑張ろうと思います。 回答ありがとうございました!