• ベストアンサー

喘ぎ声について

最近彼とセックスをするときに「もっと叫ぶように声出してほしい」と言われます。 しかし私は気持ちよすぎると声が出なくなるタイプなので困っています。 全く出ないわけではないですし、むしろ出しすぎて止まらない時もあります。 しかし喘ぎすぎて息しかできないような感じなのです。 そんな時に叫ぶようになんて気持ちいいときに声帯が言うこと聞きません(笑) なぜ彼はそのようなことを望むのでしょうか? できれば可能な限り彼の要望にこたえたいと思っているので、コツがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>喘ぎ声について そんな時に叫ぶようになんて気持ちいいときに声帯が言うこと聞きません(笑) なぜ彼はそのようなことを望むのでしょうか?    ↓ 想像ですが、アダルトビデオ(以下AVと略す)や性描写の映画等からの影響や耳年増的な知識から、愛する、喜び、快感を表し表すのは、そのような喘ぎ叫びを発する&表現するとの思い込みや錯覚、先入観が強いのかも・・・ あくまでもお二人の感性・価値観・相性の世界だと思いますが、実際には周囲の環境やムードもあり、制約と個人差もあると思います。 AVの様なオーバーアクション、よがり声を望んでいる彼なら・・・ ◇貴方の気持ちや満足感を話し合い・伝える中で、二人の世界、オンリーワンの喜びの表現、リラックス&自然体で良いのでは・・・ ◇現実のSEXでの女性の対応&表現へ、彼が少し慣れ、理解が進むまでは、貴方も多少の演技をして付き合ってあげれば、一緒に盛り上がるのも、さらなる愛情表現の高まりに繋がるのかも知れません・・・<演じるうちに、自然と本物、本気になっていくのかも?> ◇余計な事でしょうが、彼に合わせて共同研究?、AVを一緒に見るなどムードや快感追求をされてみては・・・ 彼の要望心理の理解と二人の幸せ・喜び・快感快楽の為に・・・「これからも仲良く、一層、お幸せに」

ikokekttmz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベストアンサーはとても悩みましたが初めに回答くださったので選ばせていただきました。 これからも仲良くなるために私も彼のために頑張ろうと思いますし、彼にこんなに気持ちがいいんだってこと話し合い、伝えようと思います。 とてもためになりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

彼は、相手の声で快感を覚えるタイプのようです。

ikokekttmz
質問者

お礼

もっと彼と話し合い、いつも気持ちがいいんだって伝えたいと思います。 ありがとうございました。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

 60代の男性です。 女性は生まれ持っての女優。 女性は一生女優です。 無理の無い範囲で演技も良いのでは?  SEXは楽しく!     NIKAIDOH

ikokekttmz
質問者

お礼

演技するのも大変なくらい気持ちよすぎてしまうので、まずはそれを伝えて無理のない範囲で彼のために頑張ろうと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あえぎ声の出ない男性に質問です

    あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチで喘ぎ声の演技をしてしまう・・・

    何度かそういう経験と自慰経験のある女子大生です。 エッチや、オナをしても声が出ないんです・・・ エッチよりも、オナのが経験が先でした。 オナでも、イく時は「・・・っ、っく」というような、息をつめる感じや、息があがる程度しかなりません。 むしろ、自然に声を出そうと思うとイけないのです。 Mっ気があるので、声を出せないという状況(想像も含め)に興奮しているだけなのかわかりませんが、声を我慢するとあそこがよく締まり、気持ちよくイけます。 そこまでは問題ないのですが、最近いわゆるセフレとエッチを経験し、何度かしています。 その際、やはり男性は女性が声を出しているほうが良い、と感じるだろうと考え、自然だと思える範囲で演技をしています。 「ん・・・・・っ、はぁ」ぐらいの小さいものですが ですが、その演技に集中してしまい、せっかくエッチが気持ちいいのに「イく時の喘ぎ声はどのようなものが自然に聞こえるだろう。」と無駄なことを考えてしまい、イったことがありません。 それに、何度もイったふりもしてしまいました。 セフレの男性のことは、友人として好きですし、相手も友人として私を好きでいてくれているため、とても優しくしてくれます。 なので、よけいに今更、あれは演技だったの。実はイってないの。 なんて言えなくなってしまいました・・・・ これは、私がただ単に中の刺激だけでイクことができないだけなのか(オナは中7割、ローターであそこ3割) もしくは、演技に集中してしまっているのかどっちなんでしょうか・・・・ また、これを改善する方法はありますか? そして、演技だった。と、打ち明けられたらどういう気持ちになりますか? 長くなりましたが 真剣に悩んでいます。 今すぐ会うわけではないですが、近いうちにまた会って、することになると思います。 せっかく、するのは好きだし気持ちいいし、相手のことも好きなので、思いっきり感じたいのです。 回答お願いします 補足になりますが、その男性に、先ほどローターで・・・といった部分を舐められながら、中で指を出し入れされてイった経験はあります。

  • セックスの時の喘ぎ声

    セックスの時、喘ぎ声を出す人出さない人どう思いますか? ちなみに、俺の彼女声を出さないのですが気持ち良くないのでしょうか?

  • ご近所さんの喘ぎ声がうるさい

    最近健康のため、母と2人でウォーキングを始めました。 だいたいいつも仕事の関係から夜の9時前くらいに歩いています。 始めて3週間ですが、何日か前から通り過ぎる近所のお家でセックスをしている女性の喘ぎ声がやたら大きく聞こえてきます。 ほんとに通り過ぎる前から、通り過ぎて少しの距離までかなり響いています。。 暑くなってきたので窓を開けているのだと思いますが、母と歩いているだけにものすごく気まずいです。ほんとに気まずいです。 時間を変えて1時間くらい遅らせても、聞こえる日があり気持ち悪いです。 周りのお宅にも聞こえていると思います 気まずくないのでしょうか。 セックスするなとは言いません。 窓くらい閉めて、人様に気持ち悪い声を聞かせないように配慮すべきだと思います。。。 コースを変更も考えましたが、街灯の少なくなる細道に入って行くのはちょっと気持ち悪いのでなんとかしたいです。 ちなみに私の実家も、喘ぎ声のうるさい家も一軒家です。

  • あえぎ声。

    みなさん、してる時ってどんなことを発せられてますでしょうか。AVばりに声出すのもおかしいけど、やはり相手に喜んでほしいので反応したいと常々思っております。感じてないわけではないのですが、最近私の中でレパートリー、ボキャブラリーが乏しくなってきたのを感じます。こんな事言ったら良かった。とかこんな事言って欲しいとかありましたら教えて下さい。

  • 彼女のあえぎ声が大きすぎて・・・

    彼女はH中のあえぎ声が大きいんです。 基本的に最初から大きいのですが、いく前あたり(?)が特に大きく叫び声に近い感じになります。 私としてはHの時の声が大きいことはうれしいのですが、彼女の方は少し恥ずかしいらしく、 終わったあとはしきりに外に聞こえてないか不安になるようです。 現在、賃貸マンションに住んでるんですが問題は近所のことです。 先日、Hを終えてコンビニに買い物に出かけようと ドアを開けた時、マンションの管理会社の紙切れに気づきまして内容を確認すると はっきりとは書いてありませんが、要するに「Hの声がうるさいと言う苦情がきてる」というような感じでした。 正直声は漏れてるだろうとは思ってましたが まさか苦情がくるほどとは思っていなくさすがに焦りました。 彼女には、まだ伝えていませんし、今のところ伝えるつもりもありません。 理由は、彼女は恥ずかしがりな所があるので近所にその声が聞こえていたとはっきり分かると 傷つくだろうし、恥ずかしくてうちに来るのが嫌になると思うからです。 ちなみに時間は夜中とかでなく、夜の10~12時くらいで週に1回あるかないかくらいです。 学生ですので、毎回ラブホテルにってわけにもいきませんし 彼女のほうは実家ですので、彼女の家でというわけにも・・・。 自然な形であえぎ声を外に漏れにくくする方法って何かありますでしょうか? またこのまま何もせずHを続けると、退去とかしないといけなくなったりしますでしょうか? 下手な文章で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • 女性は感じると、あえぎ声を出すのでしょうか?

    女性は感じると、あえぎ声を出すのでしょうか? アマゾンの本のベストセラーランク上位の、「女医が教える、本当に気持ちのいいセックス」を読みました。 前々から聞いていて、この本にも見受けられたのですが、 女性の膣内にはほとんど神経細胞と呼ばれるものがなく、膣内で感じる部分は俗に言う、ポルチオやGスポットだと書いていました。 確かにHで挿入していても、ずっと喘いでるワケではなく、小刻みで不定期に喘いでる感じがします。 これはやはり、女性の膣内は感じるところが少ないので、ずっと喘いでるワケではない。 喘ぎ声が出た時は、ポルチオやGスポットを刺激している。 ということなのでしょうか? 男身で、女性の体について知らないことが多く恥ずかしいのですが、ご回答お願いします。

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • エッチの最中の声について質問です

    はじめまして。 19歳、女です。 私には2年ほどお付き合いしている 彼がいるのですが、 ホテルなどでしている最中に、いつも、 「もっと声出して」とか 「気持ちよかったら、叫んで」と要求されます。 彼とのセックスは、とても気持ちいいのですが、 私はあまり最中に声が出るほうではなく、 小さくつぶやいたり、息が荒くなる程度です。 絶頂時には「うぅう」という、うめき声が出たりするので 気持ち悪いんじゃないかな…と、逆にちょっと困っています。 付き合いたてのころから彼にそう言われるので、 一応、がんばって大きめに声を出してはいるのですが、 それでも足りないようです・・・ ちなみに、私自身、自分の声があまり好きではなく、 (低すぎてよく、男性に間違われることがあります) 大きな声の出し方というのがわかりません。 生れてこのかた「キャー」と叫んだこともないですし、 お化け屋敷で驚いても「うわー!」とか「おぉおお!」と言ってしまいます。 みなさんや、みなさんの彼女さんは 最中に大きな声を出しておられますか? それは自然な声なのでしょうか? また、こんなとき、どうすれば高くて大きな声がでるのでしょうか? こう言ってはなんですが、 コツなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。