• 締切済み

今週末から旅行に行くのですが、

今週末から旅行に行くのですが、 荷物を減らそうと思い、カメラは持たず、 iPhoneで済ませることにしました。 そこで、iPhoneのカメラアプリ、編集アプリでオススメのものがありましたら、理由とともに教えてください。有料、無料は問いません。 特にフィルターをかけたりであったり、真四角の加工には興味がありませんので、それ以外でお願いします。 また、なるべくiPhone5s画面いっぱいに写真が撮れるアプリがいいですが、細かくはこだわりません。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

iPhoneに標準で入っている純正カメラアプリでいいのでは。 それでは不足だということであれば、どういう部分が不満で、何を撮りたい、どういう撮り方をしたい、などの希望が書かれていると答えがつきやすいと思います。