• ベストアンサー

ポケモン ディアンシーについて

ディアンシーの厳選で個体値でHABが31、Dが29の性格わんぱくが出ました。これで妥協していいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

十分すぎる高個体だと思いますよ。 羨ましいです(´・ω・`) 私はうっかりリセット厳選し忘れて、微妙な個体になってしまいました。 性格さみしがりのHAD31ですよ…m(__)m

AMDGTkw
質問者

お礼

素早い回答あいがとうございます。レポートを書くことにしました。