• 締切済み

通信大学を留年したいのですが…

今年、人間総合科学大学に入学しましたが家族が入院してしまい受講していません。 そこで留年したいのですが、半期入学制度の大学なので後期から留年することできますか? 手続きとかわからないのでご存知の方是非教えてください

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

この問い合わせ先(総合窓口)に、学籍番号・名前・折り返し連絡がつながる電話番号とともに事情を説明して、手続きを相談してください。 お問い合わせ | 人間総合科学大学 http://www.human.ac.jp/cm-contact.html ややこしい背景などあれば、文章で箇条書きにするなどして見やすくし、FAX するなり 電子メールで送ることもできます。その上で、さらに電話で補足することができますから。

haru4229
質問者

お礼

ありがとうございます