• 締切済み

どなたか至急回答ください

来週の日曜に山口県の二位ノ浜海水浴場で バーベキューします。 どなたか二位ノ浜に泳ぎに行かれた方いらっしゃいませんか? 人の多さなど知りたいです!! あと、これはどなたでも回答お願いしたいのですが、お昼にバーベキュー食べるなら何時に海に行くべきですかね? やはり、お昼前は人多いのでしょうか…… ちなみに、彼氏と二人でバーベキューっておかしいですか? 一人不参加になりまして………(;o;) どなたか回答お願いします♪

みんなの回答

• HIROEVO
回答No.2

ご参考にならないかも知れませんが・・。 その日によって、人の流れは違います。 私は、「二位ノ浜海水浴場」は全く知らないですが。 二位ノ浜海水浴場がある、自治体の。 「観光協会」にお尋ねになられたら、如何でしょうか?。 私は、その方法で・・。 地元の方しか知らない「穴場スポット」を、教えて頂きました。

noname#203592
noname#203592
回答No.1

すみません、二位ノ浜海水浴場は行ったことはないのですが、バーベキューは持参型ですか?手ぶら型ですか? 私なら、場所とりのことも考えて、持参なら10時~10時半、手ぶら型なら11時ごろ…でしょうか? 彼氏と二人で、というのは全くおかしくないですよ!普通です! 楽しんできてくださいね!