• ベストアンサー

12キーの設定についてです

12キーの背景を画像に変えたいです どうやってやるんですか? 違法ではないですよね… できれば詳しく教えてください ちなみにアンドロイドのSoftbankです

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Softbankのアンドロイド端末と言っても多くの機種があります。304SHなど機種名まで書いてもらえると回答しやすいです。 お使いの機種に最初から入っているキーボードアプリに背景画像を変更する機能がない場合、別のキーボードアプリをインストールすることになります。たとえば有料アプリのATOKなら可能です。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.service

masa93
質問者

お礼

ありがとうございました