• 締切済み

陰部のこと

はじめまして。20歳男子学生です。質問するのは初めてなのですがよろしくです。 大事なことなんですけどこの質問をするのがちょっと恥ずかしいんですが、2~3日前から陰部の皮をめくった裏のところが急に痒くなってき始めて気づいたら赤くなってて、表現のしかたが合っているのかわからないんですが痒いところだけ剥けて赤いみたいな感じです。それではじめは痒いのとヒリヒリしてたんですが今は痒いのだけです。いろいろ調べてみたんですが、肘の関節に違和感を感じてきはじめていてそれでけっこう深刻なのではないかとなっています。体調も悪くなってきているような気がしています。僕は病気の可能性が高いのでしょうか。僕は今まで付き合ったことがないし、同姓はもちろん異性との性行為もしたことがありません。それなのになぜこのようなことが起きているのか全くわからずにいます。自慰行為で病気になることってあるのでしょうか。 質問するくらいなら検査しに行けよとなると思うのですが、気軽に聞いてみて覚悟をして行かないといけないのかなと思って質問させてもらいました。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.2

あなたの文面からだけでは判断がつきません。 患部を清潔にして軟膏でも塗って様子を見る。 ・痛い・痒い・腫れがひかないのであれば受診した方が良いでしょう。 しかし、陰部と肘の関節の関係は極めて低いと考えます。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

玉のことでしょうか? それなら陰嚢湿疹です CMでやってる 夏は股間が痒くなるの 軟こうで治ります

junpi_79
質問者

補足

玉のことではないです。

関連するQ&A

  • 小陰部について

    こんにちわ。 タイトル通りなのですが、体についてです。 小陰部の大きさは自慰行為によって変わってしまうものなのでしょうか? 幼いころはほぼ均等な大きさだった小陰部が今は違います。 気付いたときには変わっていました。 しかもシャワーをよくあてていた方の小陰部の形が変わったので、それが原因では?と思っています。 自慰行為が原因でこんな風になってしまったのならしなきゃよかったと激しく後悔しています。 自慰行為で形が変わるなんてことは珍しいのでしょうか? 誰にも聞けず悩んでいましたので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 陰部の皮の先端が痛痒い

    いつもお世話になってます。 20代中頃の♂です。 私はそこまで自慰行為をする方ではなかったのですが、最近すごく好みのサイトを見つけ、はまってしまい、1ヶ月程毎日欠かさず自慰行為をしていました。 そこで最近、陰部の皮の先端が痛痒いことに気づき、見てみると赤く腫れていました。 排尿には全然問題はないのですが、常に痛痒いので気になります。 自慰行為のやりすぎで変な病気になったとかではないですよね? しばらく自慰行為は控えておこうと思いますが、自然に治りませんかね? 詳しい方、ご回答よろしくお願いします><;

  • 陰部の痒みについて。

    彼との性行為が終わったあとに、陰部が我慢できないくらい痒くなります。 性行為直後以外には痒みが発生しないので、性病などで調べてもあまり該当するものは見当らず、質問させていただいてます。 性行為前にちゃんとシャワーをお互い浴びて、行っても 痒みが発生し、しばらくして収まるのをまつ次第です。 痒みは毎回起こるわけではなく3,4回に1回くらいです。 痒みが起こるときはとても言葉に表現しにくいのですが、 性行為中に自分の中で、「あ、痒くなりそう」っていう感覚があるんです。 陰部がスレるような感覚からくるのだとおもいますが・・・。 痒みはシャワーを浴びるとすこしマシにはなるのですが、 何かの病気なのでしょうか・・・。 何か分かることがありましたらご回答お願いします。

  • 陰部の痒みに悩まされています

    4年程前から陰部の皮のすべてがとても痒くあまりにも痒いため陰毛をすべてそってみましたがそれでもおさまらず。。。 軟膏や薬を塗りますがおさまらず。。。 ひっかいて血が出ているのがいつもでペースト状の皮がペラペラとむけ落ちるほどだったのですが。。。 昔からよくできものが陰部の外の皮にできていたのですが2週間ほど前から陰部の皮の内側に縦2センチほどのぷっくりしたものができ痒いのですがかくと痛くなります。 これは一体何かの病気なのでしょうか? また半年前ほどから膣の入り口の痒みがではじめどんどん増してきています。 やはりふたたび病院にいくべきでしょうか? 1年前に行ったときは性病ではないと言われました。 長文ですみません 良ければ教えてください!

  • 陰部のはれ

    おはずかしい話でとても長文ですがすいません…。 陰部がはれたことってありますか?実は私は自分で性行為をしています…。自分で書いていてもはずかしいですが、それが原因かな、と考えています…。今まで経験がないからです。 かなり前に、その行為をした後に少しして陰部が痒くなり、片方を中心にすごくかいてしまいました。陰部とは穴のすぐ脇です。すると片方が、範囲は縦2㌢ぐらいがいも虫のようにぷくっととてもふくれ、赤々と腫れていました。そしてもう片方も少し腫れてしまいました。直後わ立つだけでかなりの違和感と軽い痛みがありました。説明が下手ですいません…。 しかししばらく(2日ぐらい?)すると違和感や痛みわなくなって小さくなり、普段どおりあまり考えず普通に生活することができました。しかし未だに前より少し大きいです。心配になってそういうサイトで他の方の陰部を見たのですが、全く膨らんでなくしかも他の部分と同じく薄ピンクでとても驚きました。私はその部分が少し紫っぽいです…。 そして最近新たに米の3分の1ぐらいの大きさのできものがクリス○ス付近に2つ程できてしまいました。多分強い擦れによるものだと思います。しかし直ることもなく、しかも行為の時に軽い不快感があるのです。 そして今までの行為をとても反省しました。男性は聞いたことがあるけど女性が自分で…と言うのはあまり聞いたことがないし何やってたのだろうととても反省しました。 多分何かの病気ではないとは思うのですが、誰かなったこと、聞いたことがある方はいませんか。治療方を教えて欲しいです。自分でしてはいけないだとかどんなちょっとしたことでもいいので、アドバイスして下さると嬉しいです。ここまで読んで下さり本当にありがとうございます。 はずかしいですが本気で悩んでいます。どうぞよろしくお願いします。

  • 助けて!陰部の痒みが怖いです

    2〜3日前から陰部(小陰唇?ヒラヒラしている部分)の痒みに悩まされています。 痒いと言っても四六時中では無く、 右側のその部分だけが触れると 痒くなります。 しかも何か蚊に刺されのような コリコリが2つあり、ぎゅっと摘んだら 血膿のようなものが少し出ました。 痛みはありません。 何か病気でしょうか? 性行為はここ半年程していません。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 陰部の痒み、痛みについて

    閲覧ありがとうございます。 高校生女子です。 生理が終わりかけたときから陰部に痒みを感じ、一週間くらい続いています。 一日中ずっと痒いわけではないのですが、痒くなると我慢できないほどの痒みがあります。特に夜は寝ていても痒みや痛みで起きてしまいます。 痒くなるのは、朝起きた後と夜に多いです。たまに痛みを伴うこともあります。 最近は太ももの陰部付近も痒くなってきました。 恥ずかしながら、私は陰部の毛の量が多いです。 痒くて我慢できないときはかいてしまったこともあります。 性行為はまだしたことがありません。 生理痛は結構重いほうです。 また、一ヶ月前くらいからたまに緑っぽいようなおりものがつくこともあります。 これは何かの病気なのでしょうか。 中々親に相談しずらく…。ここで質問させていただきました。 痒みや痛みがでてきたときに出来る対処法もあったら教えていただきたいです。 ご回答お願いします。

  • 陰部にイボ

    初めて質問させていただきます。女です。 先日、陰部に白っぽいイボがあるのに気付きました。痛みやかゆみはありません。 また、性行為は1度もしたことがありません。 場所が場所なので親に言えずにいます。 何か病気でしょうか?それともただのイボでしょうか? オロナインなど何か塗った方が良いでしょうか?

  • 陰部の皮がめくれます。

    陰部の皮がめくれます。たぶん大陰唇のところです 皮は黄緑っぽく、いえば鼻くそみたいですね。 かゆみはそれほどありません 痒くてたまらない!っということはありません。 たまに痒いくらいです。 性病の可能性はないと思います そういう行為はしてないです おりものは人より多いと思うんです 毎日オリモノシートが離せないです 家ではつけていないです。 たまに、このカサカサを皮がめくれるのを、 めくったり フェミミーナ軟膏ぬったりしてます 原因、病気?、対策法 わかる方教えてください またおりものも、へらしたいです

専門家に質問してみよう