• 締切済み

陰部のこと

はじめまして。20歳男子学生です。質問するのは初めてなのですがよろしくです。 大事なことなんですけどこの質問をするのがちょっと恥ずかしいんですが、2~3日前から陰部の皮をめくった裏のところが急に痒くなってき始めて気づいたら赤くなってて、表現のしかたが合っているのかわからないんですが痒いところだけ剥けて赤いみたいな感じです。それではじめは痒いのとヒリヒリしてたんですが今は痒いのだけです。いろいろ調べてみたんですが、肘の関節に違和感を感じてきはじめていてそれでけっこう深刻なのではないかとなっています。体調も悪くなってきているような気がしています。僕は病気の可能性が高いのでしょうか。僕は今まで付き合ったことがないし、同姓はもちろん異性との性行為もしたことがありません。それなのになぜこのようなことが起きているのか全くわからずにいます。自慰行為で病気になることってあるのでしょうか。 質問するくらいなら検査しに行けよとなると思うのですが、気軽に聞いてみて覚悟をして行かないといけないのかなと思って質問させてもらいました。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

あなたの文面からだけでは判断がつきません。 患部を清潔にして軟膏でも塗って様子を見る。 ・痛い・痒い・腫れがひかないのであれば受診した方が良いでしょう。 しかし、陰部と肘の関節の関係は極めて低いと考えます。

• ooooku
回答No.1

玉のことでしょうか? それなら陰嚢湿疹です CMでやってる 夏は股間が痒くなるの 軟こうで治ります

junpi_79
質問者

補足

玉のことではないです。