• ベストアンサー

高速無線LAN

機種はSVF15218CJWです、 これは高速無線LAN規格(11AC) に対応していますでしょうか? プロバイダーの方にはやってみないと分からず、アダプターが必要になるかもしれない、と言われました。 アダプターはなるべくつけたくないので、 もしご存知の方がいらしたらお教え下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VFE21/spec_retail_218.html IEEE 802.11b/g/n準拠 a/cには対応してません  

ikehero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、 スペックに『IEEE 802.11b/g/n準拠』と書いてあります。 とプロバイダーの方に伝えましたら、 つけてみないと分かりませんといわれました。 ・・ほんとうははじめからアダプターがないとダメだとわかっていたのでしょうか? 素人はだめですね、・・。 でも、助かりました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VFE21/spec_retail_218.html 「IEEE 802.11b/g/n準拠」であって「11ac」ではない。

ikehero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、 無駄なことをしなくてすみ、 とても助かりました。 ありがとうございました!