• ベストアンサー

ICOCAは阪急電車で使えるのか?

ICOCAは阪急で使えますか? ちなみに阪急高槻駅で乗るつもりです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

• luhu
  • お礼率76% (74/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.3

使えますし、チャージも阪急の駅でできますよ。 http://www.hankyu.co.jp/ticket/stacia-pitapa/mutual.html の左下を参照してください。

luhu
質問者

お礼

無事、使えました! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.2

使えますよ。 ただし、駅の中の自動販売機ではピタパのみ使えます。

luhu
質問者

お礼

使えるんですね! 回答ありがとうございました!

• eden3616
回答No.1

PiTaPa利用可能エリアで利用できます。 https://www.jr-odekake.net/icoca/area/ チャージや購入・更新はJR窓口または対応の券売機からしか利用できません。

luhu
質問者

お礼

PiTaPaと同じ所で使えるんですね! 回答ありがとうございました!