• 締切済み

可愛い女の子について

守ってあげたくなるような、可愛らしい女の子の条件って、何だと思いますか? また、可愛いくなるにはどうしたら良いと思われますか? 抽象的質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Kutenai
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

女性としての自覚を持つことは最低限ですね! そして ・言葉遣い、話し方 ・行い、仕草 ・服装、清潔感 ・香り(きつい香水はNG!石鹸などがいい) などですかね… おまけと言ったらあれですけど、笑う時は口にてを当てるとおしとやかですよ。

関連するQ&A

  • 大阪の女の子について

    先日飲み会で大阪出身の女の子と知り合いました。 話していてほんとに楽しいですし、何より可愛いんです。 多少は県民性もあるかと思いますので 大阪出身の女の子の傾向を教えてください。 喜ばれることや、やってはいけない事など 何でも構いませんのでアドバイスがあればお願いします。 抽象的な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 女の子とのメールで長く話すには

    浪人生の男です。女の子とのメールについて伺いたいことがあります。 僕は直接会って女の子と会話すると一対一でも割と長く話せるのですが、メールとなるとあまり長く話せません…なのでできるだけメールで話せるようにしたいのですが、どのような内容を話せばいいのでしょうか。ご回答お願いします。抽象的な質問でごめんなさいm(__)m

  • バイト先の女の子なんですが

    私が入ったよりも1年ほど前からいたらしい、2歳年下の女の子に 一目惚れしてしまいました。 もうバイトは1年ほど続けており、顔を合わせる機会もかなり多く 恐らく双方に仲間意識はあると思うのですが、 話しかけるとなにかテンションを落としたように声が小さくなります。 元々あまり喋らずテレビゲームが趣味の変わった女の子 なのですが、会話を全て低いテンションでするような暗いタイプでは ありません。私が話しかけた場合だけそうなっているように見えます。 パートのおばちゃん方が私が彼女を好きであることを本人に言って しまったことがその理由としてあると思うのですが、 この場合、かなりポジティブに捉えれば彼女は照れて いるからだと言えますが、現実的に捉えればあまり近寄ってほしく ないからあえてそのような態度をとっていると言えます。 本当は彼女は私のことをどう思っているのでしょうか。 また私はこれからどうすればいいのでしょうか。 抽象的で答えようのない質問で申し訳ありませんが、 とにかく言葉をかけて頂きたいのです。お願いいたします。

  • 垢抜けない女の子がもてる。

    垢抜けない女の子がもてるのはどうしてでしょうか? メイクしていて顔立ち、服装がスッキリした女の子より、すっぴんで垢抜けない女の子の方が可愛いと言う男友達が多いです。 人の好みは多様だと思うのですが、後者の方が男受けが良いような気がします。 スッキリと垢抜けないという表現が抽象的ですが、みなさんの思う理由をお聞かせください。

  • 好きな女の子をふり向かせるには

    好きな女の子を振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか?? 漠然とした質問で申し訳ありませんが、何かあれば教えてください。

  • シンデレラのような女の子とは?

    また聞きなので抽象的ですいません。 学校の授業で簡易シンデレラの劇をやることになりました。 その際に一人の女の子がある女の子を指さし、彼女こそシンデレラにふさわしいと 訴えでました。 結果的には別の子がシンデレラ役に選ばれたらしいのですが、 いったいシンデレラのような女の子とはどんな子なのでしょうか。 その子は「この子こそシンデレラにふさわしい」とかなり粘ったそうです。 どなたかイメージでかまいませんのでシンデレラっぽい子を教えて下さると助かります。

  • 可愛い女の子に抱きつきたい

    こんにちは。こんな時間にこのような質問で申し訳ないのですが、 可愛い女の子に抱きつけるようなお店はないでしょうか? デリヘルやソープのような、ハードなサービスを求めてるわけではなく、 ただ添い寝したり、ハグしたりしてリラックスしたいです。 できれば、1時間5000円以内とかであれば、良いのですがいかがでしょう? 都内でよろしくお願いします。

  • 女の子を飲みに誘って

    毎回断られます。 しかも、理由がついていて丁寧に「申し訳ありません(絵文字)」と言うような謝罪文句もあったりします。(理由は、予定があると言った抽象的なものから具体的なものまであります。) ちなみに、返信は1日以内に帰ってきています。 知り合ってから数ヶ月経っているんですが、私が誘う頻度も結構過疎ってしまったりします。 まだ誘って行ってもOKですかね? ちなみに、知り合って3ヶ月くらいで、3~4回くらい誘う頻度です。

  • セックスが大好きな女の子は何%

    セックスが大好きな女の子というのは全体の何%ぐらいですか。ここで「大好き」というのは、「後のトラブルが一切ないことが保障されて、プレイはノーマルな範囲で1回30分。お金はもらえないけど、おいしいご飯をおごってもらえる。そんな条件なら、誰が相手でもOK」という女の子とします。女の子というのは18から20才の子とします。なんらかの資料があればいいけど、なんとなく世間を見回してこれくらいかな、という数字でもいいです。それを知ってなにか悪いことをしようという気はなく、単に好奇心から質問しました。

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?