• 締切済み

中3でハゲてるかもしれません

ハゲてますか?(´・_・`)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.5

頭皮赤いから、炎症じゃね? シャンプー悪いとそうなる。 無添加シャンプーお勧めするわ

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.4

これは「円形脱毛症」ではないですか?皮膚科で診てもらって薬をもらって下さい。早ければ治りも早いです。これは「ハゲてますか?」では無く、皮膚病ですから治療して下さい。

回答No.3

来てます、来てます。

  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.2

ハゲてるか?と聞かれたら、ハイと答える程度ですね。

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.1

全体に髪が少ないのでは? なんとなく、その部分で髪が分かれるクセがついている のかも。 気がついたら、手櫛で分かれ無い様に直してみたら?

関連するQ&A

  • 中3です。

    中3です。 国語の小説文や論説文などの問題で 4択で ア イ ウ エ から選びなさい。 という問題で、2択くらいまでは選べるのですが、どっちもあり得る!という場合、皆さんはどのように答えを導きますか?? この部類の問題でいつも点数を落とすので、教えて欲しいです。

  • 中3で初めての彼女です

    中3男子です。2週間前ほどから付き合っている彼女がいます。 メールで両思いだった相手に告られて、付き合っているわけなんですが、 メールはほぼ毎日のようによくやっています。 しかし、学校で同じクラスなのに、学校では一言も話すことができません。(泪) 彼女からも話を掛けてこないし、自分からも掛けません(席遠いです(泣)) 休日もまだ一回も会ったことがありません。彼女は部活などでいつ家にいるかもよく分からないし、 自分はMy携帯なのですが、彼女は親の携帯なので夜以外は持っていません。 自分も彼女も夜遅くても大丈夫です。でも家は3キロくらい離れてます。 付き合う前からもあまり話したことはなかったし、付き合ってからはほとんど話をすることがありません。 この前学校でCDを貸す約束をしていて、 放課後、彼女の方から「CD持ってきた?」「ハイコレ」「ありがと」 見たいな感じで終わりました。本当に話をすることがありません。 自分が付き合っていることはまだ女子1人にしか教えてないんですが、 彼女も他の人に話したみたいなので、女子の1部が知っているみたいです。 男子にも相談した方がいいでしょうか?(結構噂が広まった方が絡みやすそうですし) 小学生みたいな質問ですみません。暇があれば回答お願いします。特に同年代の方

  • 中3にもなって・・・

    ブラを付けていません。発育の悪い方ですが、正直欲しいです。 もうすぐプールの授業もあり、入りたくないという感じです・・。 中3で付けてないのは私ぐらいでしょうか?

  • 中3ですが・・・・・・

     学校に行きたくないです。別に、いじめられてるとか、友達がいないとかじゃなくて、授業がいやです。授業中に出来るばれない遊びないですか??  私立の学校行ってて結構金かかるのに、最近や休みがちなので親に悪いなあと思って・・・・・  とりあえず授業聞かなくてもテストはできてるほうなんでなんか良い方法あったらおねがいします。  ちなみに、授業時間は45分間です。  

  • 中3です

    中3です 今、好きな子がいます。 頻繁にメールをする仲です。 付き合いたいです。 でもフられたりしてこの仲は壊したくないです。 思い切って告るべきですか? 皆さんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • 中3で受ける

    中3で受ける 駿台の模試?というか、 三教科で偏差値が出るテストって、 どんな内容が出ますか? 今まで習った事ですか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 中三です。

    中三です。 文章表現が下手なので、伝わりにくいと思いますが見てくれれば嬉しいです。 では、本題へ 僕にはdance友達いて、その人とデートでは無いですが、遊びました。 それで、遊び終わってメールで 今度俺の家教えるついでに来るか? って聞いたら 次遊ぶ時○○の家行けるん? って返信来ました。 これは、好意はありませんよね? その人と遊んだのは、先々週の一回だけです。

  • 中3でも、切実です・・・

    私は中3のもうすぐ15歳です。 最近、周りの女の子に彼氏ができていってます。 でも私は全然彼氏ができません。 彼氏いない歴15年になります。 学校では、おとなしめな性格で 友達もクラスには少なくて、 暗い印象をもたれてしまっています。 私はおしゃれをするのが大好きで、 たまに仲の良い友達と遊びに行くと、 「すごく可愛い!」と言われて、 すごいうれしいです。 なので、クラスの男の子や友達にも 私服姿をみせれば、印象を変えてくれるかなと思ってるんですが、 私服姿を見せる機会が全然ありません。 男の子って、普段地味な子が私服ですごく可愛かったりすると、 印象が変わりますか? ご意見おねがいします。

  • 中3です…

    学校で臨時の学年集会がありました。 内容はトイレでトイレットペーパーの包装紙が 少し焼かれていたことについてでした その日の休み時間に、友達数人とトイレの個室に入り 何をするのかと思えば、 ライターを使い燃やしていました。 その後私はあとのことが怖くなり 途中で抜けました。 その時に他の人に見つかり ばれてしまいました 学年集会の後にアンケートがあって それについて知っている人は書いたんですが、 見つけた人がかいたかどうかは分かりません 私の友達はもし聞かれても違うというといってます ですが、ばれてしまったらいうしかないのでは、と思うのです 私は3年間頑張ってきて先生からの信用も少しはあると思っています 成績もまあまあで生徒会にも入ってました もし先生に言って、友達にばれれば、もうクラスには居られない状態になると思います ですが、このまま逃げ切れるとも思っていません 私もなぜあの場にいたのだろうと後悔し、反省しています… どうすればいいのだろうとそれからずっと考えていますが 分かりません… どうすればいいのでしょうか…

  • 中3です!好きなんでしょうか?

    中学3年生です。 今斜め前の男の子が少し気になっています。 その子は私が自分の名前で『さくら(←仮)が?』て言うと。 『ううん。さくらじゃなくて〇〇〇やでー』と言うんです。 みんなにもこんな感じかどうかは分かりませんが。 名前で呼ばれるとすごいきゅんっとしちゃうんです。 毎日名前だと、きゅんきゅんしませんがたまーに名前なんです。 これって好きなんでしょうか? その子はおとなしくて、だけどいっぱいしゃべる子です。 私はうるさいので、おとなしい人についつい惹かれちゃうんです。 最近好きな人がいないので好きって気持ちが良くわかりません。 今の私の感情はどうなんでしょうか? ちなみに、その子とは高校はちがいますし。 好きな子はいないって言ってました。

専門家に質問してみよう