• 締切済み

中3でハゲてるかもしれません

ハゲてますか?(´・_・`)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.5

頭皮赤いから、炎症じゃね? シャンプー悪いとそうなる。 無添加シャンプーお勧めするわ

• 177019
回答No.4

これは「円形脱毛症」ではないですか?皮膚科で診てもらって薬をもらって下さい。早ければ治りも早いです。これは「ハゲてますか?」では無く、皮膚病ですから治療して下さい。

回答No.3

来てます、来てます。

• koppe6120
回答No.2

ハゲてるか?と聞かれたら、ハイと答える程度ですね。

• al8s99
回答No.1

全体に髪が少ないのでは? なんとなく、その部分で髪が分かれるクセがついている のかも。 気がついたら、手櫛で分かれ無い様に直してみたら?