• ベストアンサー

JR武豊線・太多線・高山線

JR東海の武豊線・太多線・高山線(岐阜から美濃太田間)の電化完成はいつごろの予定になるのでしょうか。どなたか教えていただかたら幸いです。

noname#197852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

武豊線 27年春の予定。多分、来年春のダイヤ改正から電車開業されると思われます。 http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000019811.pdf 太多線・高山本線は、現状、調査段階にあるも、具体の進展には至っておりません。 http://www.pref.aichi.jp/chiji/chubuken/page/proposal_c_2013_11_4.pdf

質問者

お礼

回答ありがとうございます。武豊線には313系あたりが走るようですね。