• 締切済み

今年の三月に

今年の三月に DOCOMOのSH-02Fを、カラゲーから機種変しました。 Fー05Fに、機種変したいのですが… 無理でしょうか? 機種変の際に 家電屋と、DOCOMOショップ どちらがいいですか?

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

出来ますよ。 ただ、3月に購入した機種の月々割が無くなり、その分も自分で払うと言う事になるだけです。 機種変更した翌日に再度機種変更だって何ら問題はないですよ。 ただし、分割払いは1回線につき2台までとなって居ますので、それを超える場合は、一括払い若しくは前の機種の分割払い代金を完済する必要があると言うだけになります。 ドコモとしては、分割払い金をきっちり払ってくれる方が儲けになるので、何台でも買い替えてくれた方がもうかりますからね。