• ベストアンサー

祇園祭のチマキ販売時間について

祇園祭の大船鉾のチマキ等グッズの購入を考えています。 明日別の用事があるため早めに行きたいのですが 何時から販売してるか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 人気の鉾は昼くらいで売り切れるのは分かっていますが 何時から販売しているのかわからないので。。。 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

月曜日ですが、昼前にちまきが売り切れていました。大船鉾は。 時間は分かりません。午後1時からという所もありましたが。  9時頃からかなぁ。 スタンプの台紙もすでに無かった。  黒主山で黒おたべがあったけどね。  

mlc26938
質問者

お礼

昼前で売り切れですか( ;∀;) やはりかなり厳しそうですね、、、 回答ありがとうございます(*^^*)