• ベストアンサー

ワードプレスとは

ワードプレスとはなんですか? 勉強するにあたっていいサイトや勉強方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイトルそのまま、 「ワードプレスとは」で検索してみては。 --------------- ワードプレス WordPress(ワードプレス)は、オープンソースのブログソフトウェアである。 PHPで開発されており、データベース管理システムとしてMySQLを利用している (後述のプラグインよりSQLiteでの使用も可能)。 単なるブログではなくCMSとしてもしばしば利用されている。 wikipediaより引用 らしいですよ。 -----------------

meronsodanomu
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

大きな本屋に行って 現物を観て そのぐらい自分で調べる力が無いと 難しいかも

meronsodanomu
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しいと聞いております。