• ベストアンサー

岐阜県の観光について。

今度岐阜県(土岐市)で会議があり(午後3時ごろ終了予定)翌日休暇のため観光でもしようと思いますがおすすめを教えてください。 交通手段は、JR等の公共の乗り物。翌日18時の飛行機(中部空港を予定、場合によれば小牧、この場合も6時ごろ予定)の予定です。 過去犬山城にはいきました。泊まるところもまだ決めていません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
rima17
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 ゆっくり長良川みて温泉というのもいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

土岐か なら、下石のろうそく温泉、多治見で古渓山と、名古屋に上っていくか 瑞浪方面に北上していき、恵那峡、石の博物館、まごい宿 中津川方面へいくか 歴史系なら中津川に下っていくといいし 山を堪能したいのなら多治見経由で 可児で自然薯 八百津方面でへぼやまつたけと山の幸が食えるよ。

rima17
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 もうちょっと時間があれば選択肢が増えるんでしょうが。・・・ 参考にして、検討させていただきます。