• ベストアンサー

ファイル形式の変更(画像添付したい)

ペイントで書いた絵の「ファイルの種類」が、PNGイメージ(.png)になっています。 投稿するためにファイル形式を、JPEGに変えるにはどうしたらいいのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

PNGがデフォルトということはWindows7~8.1でしょうか。 添付の画像のようにファイル→名前を付けて保存でPNG形式ではなくJPG形式を選択してください。 それをデフォルトとしたい場合のカンタンな方法 http://www.88to.net/index.php?blg=908

00mitue00
質問者

お礼

できました、できました。 ありがとうございました。