• 締切済み

至急助けてください! 交通事故の請求について

nekoinusnobの回答

回答No.14

>保険で処理しようと思ったのですが少額しか保証されなければ、その差額分を請求するといわれって、 これはただ単に保険屋が間に入れば、瞬く間に自身の特殊コーティングの価格の嘘がばれ、適正な価格分しか支払われないと知っているからだと思います。 たぶん保険屋が間に入れば相当安く済むのかと、そして、保険屋からの支払い以上を質問主に請求する事は一切できませんので安心してください。 今後の対応としては、相手の今回の言い分をもう一度何とか引出し、それを録音し自身の保険屋にその旨連絡、今後は自分自身に勝手に連絡しないよう伝えてもらい、警察にも相談しておくって位ですかね。