• 締切済み

自立神経失調症

三半規管の調子が良くなく電車で動く景色を見ていると気分が悪くなります  医師が言われるのには自立神経失の乱れから起きているとのことです。  薬は自律神経のバランスを整えるビタミンA、B群、C、Eを飲んでいますが、電車から降りると  30分位はクラクラしてまともに歩けません為、椅子に座っていなければならない状態です      どのような治療法が有るか教えてください    

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

三半規管が悪いなら、耳鼻科を通じて物理的に三半規管に刺激を与えるような手術を手配してもらってください。