• 締切済み

自分以外が使用できないようにしたい

cheshire-catの回答

回答No.3

スタート→設定→コントロールパネル→ユーザーアカウントを開き、パスワードを設定。  そしてこれからが、ツボ。  そしてOSをセーフモードで起動。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/safemode.html  セーフモードでOSが起動したら、Administratorアカウントでログオン。  Administratorアカウントにもパスワードを設定。  パスワードは忘れないように必ずメモして下さい。  なおLの小文字とIの大文字と数字の1、アルファベットのOと数字の0は間違えやすいので、使わないように推奨。