• 締切済み

androidでのアカウント登録に関しまして

先日androidのタブレットを譲り受け、設定に励んでいるのですがGoogleのアカウントの登録が出来ずに困っております。 設定よりアカウントと同期の設定⇒アカウントを追加を選択していきExchangeアカウントを追加にgoogleのアドレスを入力しても設定出来ないの一点張りです。。 ちなみにアカウント設定の箇所にGoogleの名前すら出ていません。 webに関しましてもGoogleplay等のGoogle関連のサイトへはサイトがみつかりませんと表示され閲覧ができません。 何か原因があるのでしょうか??それともただの故障でしょうか?? くれた方も商品でもらって使っていなくてくれた端末なのでサッパリわからんとの事です。 メーカー等もノーブランド品らしく調べてもお手上げです。。 端末の情報 ・品目 3G-Tab10-And-001 ・モデル番号 PTT1026 ・バージョン 2.3.4 こちらになります。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

まず基本的なこととして、wifi の接続環境をお持ちかどうかですね。 なければ登録は出来ません。 あっても、接続に必要な設定が不可欠です。

• manno1966
回答No.1

> サイトがみつかりませんと表示 wifi設定はどのようにしましたか? インターネットに接続されていない症状に見えるのですが。 書かれていないだけで設定済み、この質問もそのタブレットから行っていると言うことなら、無視してください。