• 締切済み

自宅にいなかったのにChromeに履歴が・・

不思議な事がおきました。 パソコンのyoutubeの再生リストに音楽をいろいろといれているのですが、それが不在のときに再生されていました。音楽なので3分ごとぐらいで履歴に残ると思いますが連続だったり1時間あいたりしていました。イベントビューアのセキュリティ見てもログイン形跡はなかったです。 また、youtubeは動画の右側に関連動画も表示がありますがそれの履歴も再生リストにいれていたのとは違いありました。Googleドライブの履歴見ても不正アクセスはありませんでした。 履歴がyoutubeのみでした。他ページの履歴はありませんでした。 最近USBの接続が一部おかしいところがあり、勝手に切れたりして挿しなおしていたこともありますがそれとは関係ありますか? 家族はいますがそんなことができるとは思わないんですが・・・・・・・。 いったいなにが起きたんでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

スマートフォンで、Google Chromeを使っているってオチはありませんよね?

foggy_hub
質問者

補足

入っていますが普段他のアプリ使ってるんで使っていません。